※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オンマ
雑談・つぶやき

アンパンマンジュースを妹に取られチューチューしながら飲んでいた妹さ…

アンパンマンジュースを妹に取られチューチューしながら飲んでいた妹さん。
そして妹の麦茶を仕方なさそうにのむ姉さん。
まぢか、と思い注意したけど欲しそうな妹が可哀想だったのだろう。
私が飲んでダイニングテーブルに置いていたアンパンマンジュースを妹に渡していた。
わざわざ椅子に登って…
二人でアンパンマンジュース飲みながらかなーーーーり満面の笑み。
9ヶ月にアンパンマンジュースはダメ❌
でもお姉ちゃんの優しさにグッときて強く起これなかった私。
妹はこうして早くいろいろな味を知っていくのだろう。
今日も楽しい1日だった❤️❤️

コメント

タピ岡ちーちゃんママ♡

2人目はいろいろデビューが早くなりますよね💦
まだ9ヶ月とかのとき気付いたらお兄ちゃんのクリームパン奪って顔をクリームだらけにして食べてたり…(アレルギーなくて良かった)😅

• オンマ

オンマ

コメントありがとうございます‼️
    クリームパーーーン🤣🤣🤣
    発狂もんですねww
    でもちーちゃんさんのお兄ちゃん、奪われても奪い返さない所が優しいですね❤️

• 6月5日

姉妹揃ってかわいすぎますね…😭❤️私も1歳半の時母にダメと言われるのを分かっていて、隙を見て冷蔵庫からジュースを取り姉のとこへ走って持って行きあけてもらっていたという話を思い出しました😂

• オンマ

オンマ

コメントありがとうございます‼️
    かわいいありがとうございます😝✨
    ものすけさんもかわいい❤️
    お姉ちゃんダメって言われてるのは知ってたけどものすけさんが可愛くてあけちゃったんですね😍

• 6月5日