※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいちーちゃんママ
子育て・グッズ

ベビービョルンのバウンザを使っている方、2ヶ月の赤ちゃんの反応を教えてください。手動のベビーラックでは泣き叫ぶため、効果について悩んでいます。

ベビービョルンのバウンザ使っている方いらっしゃいますか❓
赤ちゃんの様子はどうですか❓

2ヶ月の赤ちゃんが抱っこ魔です😰
腱鞘炎になりかけているので、購入しようか悩んでます😅手動のベビーラックはあるのですが、揺らしても効果なくものの数分で泣き叫びます😭
効果はどうか教えてください😅

コメント

👿💗👿

ベビービョルンのバウンサー
を姉から貰って使っています!

うちももぅすぐ約2ヶ月です!
効果はどうなのか分かりませんが
きっと赤ちゃんのご機嫌にも
よると思いますよ😂😓( 笑 )
機嫌が良ければ数時間、
悪かったら秒殺で泣きます!笑

• だいちーちゃんママ

だいちーちゃんママ

お返事ありがとうございます😊
    お姉さんから頂けたの羨ましいです🤗
    やっぱり効果は赤ちゃんのご機嫌にもよりますよね😰午前中は良い子なのですが昼から抱っこ魔なもので少しでも手が空けば助かると思ったのです😅

• 6月5日
ジャッキー

赤ちゃんによると思いますが、うちは、少しの間だけしか機嫌よく座ってくれませんでした。新品は高くて手が出せなかったのでフリマアプリて買いました!
あと、首が座ればおんぶ紐がオススメですよ!背中におぶっておけばご飯も洗濯も軽い掃除もできます!ゆらゆらしてれば勝手に寝てくれますし😍

• だいちーちゃんママ

だいちーちゃんママ

お返事ありがとうございます😊
    やっぱり赤ちゃんのご機嫌次第ですね😰
    もうすぐ首が座りそうなのでおんぶも試してみます🙆‍♀️エルゴ着用の時間が長いので肩こりが辛いのでバウンザー気に入ってくれるといいのですが😅

• 6月5日