※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chihiro
妊娠・出産

妊娠線予防クリームを使っていたけど、妊娠線ができてしまった。市販のクリームを使っていた。

妊娠線について、妊娠線予防クリーム塗ってても妊娠線できる人にはできちゃうんですかね?😢
妊娠後期で一気にひどくなりました。
ちなみにクリームといっても普通の市販のクリーム使ってました。

コメント

さーママ

クリームより効果が高いと言われているオイルを毎日塗ってましたができました....

• Chihiro

Chihiro

やっぱり出来る人には出来るんですね😢

• 6月11日
にゃにゃ

妊娠線は乾燥が大敵と聞いたことがあるので、ひたすら気付けばクリーム塗っていましたが見事にできました😂
お腹はもちろん太ももやお尻にも😭全身クリーム塗ることをオススメします!!笑

• Chihiro

Chihiro

なるほど😢私も乾燥肌なので全身に塗っています😢

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

私もクリーム塗ってましたが、一人目の臨月頃に出来ちゃいました💦後期に入り一気にお腹が大きくなったからかなーと思っています😭

ママリさん

私もかなり保湿(1日何回も、ローション+クリーム+オイル)してましたが、臨月で一気にできました😭
できない人は何もしなくてもできないので、結局体質なんだと思います⤵︎

• Chihiro

Chihiro

なるほと。。
    結局は妊娠線はケアも大事だけれど出来やすい体質だと出来てしまうんでさね😢

• 6月11日
😷🐿

クリーム塗ってませんが妊娠線出てません( ¨̮ ) 今よりも太ってた時があるからですかね🤣

• Chihiro

Chihiro

皮膚が伸びて余裕があれば出来にくいかもですね😭😭

• 6月11日
ここで働かせてください

私も妊娠線予防オイルを塗ってましたが、出来ちゃいました😭💦
出来る人はどんなに予防しても出来る!って思ってても、実際自分のお腹みるとショックです😭
今は増えないのを祈りながら塗ってます(;o;)

• Chihiro

Chihiro

私もこれ以上増えないように頑張っています😭私の友人もどんなに頑張っても妊娠線出来てしまったので覚悟はしてましたがショックでした。。

• 6月11日
あゆみ

お腹はかなり念入りに塗ってたので、今のところ妊娠線できてないですが…太ももは内側も外側もガッツリ出来ました(ㆀ˘・з・˘)

• Chihiro

Chihiro

もっと自分も念入りに塗っていた方が良かったと後悔しました😢
    私は胸にもで来てしまいました。。

• 6月11日
優くんmama

出来る人は対策してても出来ちゃうみたいですね…
私はドラッグストアに売ってる市販ボディクリーム(ニベアとか安いやつ)を使ってますが、今のところ全然出来てないです。
お風呂上がりにベッタベタになるくらい塗ってるからですかね(笑)
お腹、胸~脇、お尻、太ももの付け根付近にこれでもかー!ってくらい塗りたくってます。
妊娠初期からお腹が出てる方だったので、早い段階からずっと妊娠線対策でクリームをベッタベタに塗ってたおかげかもしれないです。

• Chihiro

Chihiro

そうみたいですね。。😢
    ベッタベタに塗って保湿させたら出来にくいかも知れないですね😊

• 6月11日