※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーみー
ファッション・コスメ

雨の日のコーデで、スポサンって変ですかね?ちなみに場所はディズニーで…

雨の日のコーデで、スポサンって変ですかね?

ちなみに場所はディズニーです。

コメント

Mayumi♩

変とは思いませんが雨の中、歩きにくそうな感じではあります。

• あーみー

あーみー

アウトドアにも使えるので歩きにくさは無いのですが、雨の日となると違いますかね😂

検討してみます。

• 6月4日
すぎ

スニーカーだと濡れたら不快だし長靴は天気予報外れた時蒸れるしそれはそれで不快なのでサンダルは濡れる覚悟っていうか水遊び感覚になってむしろ良さそうですね!
足が冷えそうだなーとは思いますけどそれ以外はサンダル楽だし軽いし疲れにくいし濡れてもOKだしいいと思います🙆💯

たいちゃんmama

ぐしょぐしょになるのが気にならなければ大丈夫だと思います🙆‍♀️

• あーみー

あーみー

ぐしょぐしょなりますよねー。
    レインブーツ持ってなくて😵
    靴がぐしょぐしょになるよりはいいかなーとか考えてて😵

ありがとうございます!

• 6月4日
mk

全然変じゃないと思います✨
スニーカーでもぐしょぐしょになって気持ち悪いしレインブーツだと重いし蒸れるしで、わたしも楽なサンダルにしちゃうとおもいます♫

た

スニーカーの方が濡れたら気持ち悪くなっちゃうので、スポサンすごく良いと思います😆💕

あこり

私も雨の日はスポサンです!!

育休前は、ディズニーの近くで働いてましたが、このタイプのスポサン履いてディズニーに行ってる人とっても多かったですよ😘←あ…晴れの日ですが🤣

ディズニー詳しくないんですが、水をかけられるイベント?とかもありますよね😄だから、濡れてもいいようにみんな履いてたんじゃないでしょうか😘

あーみー

スポサンで行ってきました😋
冬じゃないので雨でも昼間は足も冷えなかったので良かったです🤩🤩

ありがとうございました😋😋