※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

嫌なことが続き、不妊治療や盗難などで心身ともに疲弊。負の連鎖から抜け出す方法を知りたい。

びっくりするくらい嫌なこと、辛いことが続きます。
不妊治療しても妊娠出来ない、治療で体がボロボロになり五月は3回生理がきました。ピルを飲んでも出血し治療が進まなくなりました。そんなときに職場の人の妊娠報告。治療の息抜きに旅行に行けば夫の結婚指輪が盗まれ、すぐには購入出来ないので付き合ってた時のペアリングをしてもらおうかと思いきや夫のペアリングのみ行方不明。他にも書き切れないくらい今年に入って辛いことがたくさんありました。知り合いに勧められパワーストーン を作ってもらったけど良くなるどころか悪化している気もします。
もう体も心もボロボロです。なんでこんなに嫌なこと続くんだろう。指輪をなくした夫が許せずぎくしゃく。ストレスで胃も荒れまくりです。
負の連鎖はどうやって抜け出しますか?

コメント

絶対もっといいことおとずれますよ!!!

はじめてのママリ

人は人、わたしはわたし!と割り切る事が大事かな?と思います。
不妊治療で心と体がボロボロに…っていうところは、確かに落ち込みますよね。
でも職場の人が妊娠したのはおめでたい事ですし、ご主人の指輪の話も結果的にお金の面ではかかりますが、ハッキリと言って本人の自己管理が甘いかなって思います。
金額の張る物なのでしばらくは許せないとか悶々として当然ですよ。
時が経てば、あんな事があったなぁバカだなーとか思えるようになりますよ!✨
励ましになってないかもですが、あまり運が悪いとか考えないようにするのって大事ですよ。
自分が考えれば考えるほど、気持ちや精神面で負の連鎖が続いて抜け出せなくなってしまいます。

嫌なことが続いた後は、良いことが待ってるー!くらいに考えて普通に生活しましょ。

いぶまま♡

私ならお墓まいりに行きます!
なんとなく、それで今まで負の連鎖から抜け出せました!

(^.^)

お祓いしてもらってらどうですか。

あと上の方のお墓参りも良い思います。

あとはヨガで無になる時間作ると心が少し楽になりました。

みく

私も同じようなことがありました!
不妊で毎回生理が来るし、電車でスリに遭って銀行でおろしたばかりの15万が入った高級な財布を盗まれ、本当に生きていることが嫌になりました。
マタニティマークを付けた妊婦さんを見るのが辛かったけど、電車やバスで親切に席を譲ったり、1万円が入った定期入れを拾ってもネコババせずに警察に届けたりしていたら妊娠しました。
不幸もずっと続くわけではないと思うのでこれからきっと良い事があると思いますよ😊
ボブさんに幸福が訪れますように✨

はるえ

私は、一年、負の連鎖が続いたことはあります。健康診断でボロボロで
取り返しがつかなくなる一歩前→
人間関係が悪い部署へ異動で熱、
顔色が悪いと言われる→
空手で人生初の骨折→
仕事、空手を辞めさせられる→
転職→バイト先が倒産の危機で
一か月も経たず転職→
人生初の夏風邪→女性ストーカーに遭う→

ここから好転→初めての派遣会社→
人生初の民舞を習う→お忍びで空手を週4回する

なにか、習い事をされてはいかがですか?