※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅう
妊活

hMG注射150単位を1週間打ちましたが、卵胞が育たず、妊活をやめる勇気が出ません。

hMg注射150単位を1週間打ちましたが、卵胞育たず....

ショックです。
薬があわないのかなぁ、
通院がストレスかなぁと思いますが。
妊活をやめる勇気がでません。

コメント

m

ホルモン値などの検査はしましたか?
クロミッド等の排卵誘発剤を使わずにhmg注射だけですか?

• しゅう

しゅう

はい、検査は異常ありませんでした。
    クロミッドは、3周期のみましたが効果なかったので今回はなしでした。

• 6月4日
  • m

m

私も効かない人なんですけど、hmg注射はクロミッドが効いてから打たないと意味無いと言われましたよ。
    FSHもAMHも正常ですか?

• 6月4日
  • しゅう

しゅう

詳しく数値を聞いたわけではありませんが、検査の結果はなにも異常なしと言われたので、それ以上聞いていません。

• 6月4日
  • m

m

結果の数値が書いてある用紙など貰わなかったのでしょうか?
    見せてもらってもないのですか?

• 6月4日
  • しゅう

しゅう

とくに異常ありませんと言われただけでした...
    もともと専門知識はないし、先生に問題ないと言われてるのに自分で調べる必要もないかと思ってましたが、結果をもらうべきだったのでしょうか?

• 6月5日
  • m

m

その病院、大丈夫ですか?
    普通は結果に異常があっても無くても数値の書いてある紙を見ながら説明があります。
    自分の身体の事ですし、知識がある無いに関係無く、自分の数値を知っておくべきかなと思いました。

• 6月5日