※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナノ
妊活

卵胞チェックで14ミリの卵胞が見つかり、ゴナピュール150を打ちました。明日内診予定ですが、今日はタイミングが合わないかもしれません。先生の指示に従い、明日以降にする方が良いでしょうか?

D12土曜日で卵胞チェックにいき、14ミリの卵胞でした!
そのため、ゴナピュール150を打ちました!
そして、今日月曜日もゴナピュール150を打ち内診していません。
明日内診予定ですが、今日はまだタイミングしないでいいと言われましたが、下腹部ちょっと痛めです。
今日内診していないので、どこまで卵胞育ったかわかりませんが、タイミングみなさんなら先生の言う通り明日以降にしときますか?毎日タイミングはきついですよねー、、

コメント

おさき

先週の金曜日に17mmと14mmがあって、1日置きでいいと言われたのでそのようにしてます🙃

• ナノ

ナノ

ありがとうございます!二個の排卵ですか?(^^)

• 6月4日
  • おさき

おさき

多嚢胞気味なのでどれが排卵するかわかりませんが左右に1個ずつ大きいのは2つでした!
    どちらかが育って排卵すればいいのですが。。

• 6月5日