※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしこ
お金・保険

浜松市でローコスト住宅を建てた方、タマホームやレオハウスなどの費用について教えてください。

浜松市でローコスト住宅で家を建てられた方いますか?地元工務店も色々あるみたいでどこが良いか検討がつきません。タマホームやレオハウスなどは良く聞くんですが😅よければメーカーと土地代以外の費用教えていただけますか?お願いします🙇‍♀️

コメント

ゆき

東区篠ケ瀬にある
「子育て安心住宅」で
家を建てました(*´꒳`*)

家は約34坪で1620万です!
その他工事費用が500万程
かかりますが、
ローコスト住宅ですよ☺️
HPもあるのでよかったら
参考にしてみてください💕

• よしこ

よしこ

ありがとうございます😊子育て安心住宅ですね!しらべてみます😊

• 6月4日
  • ゆき

ゆき

名前怪しいですけどね😂
    でもいい人ばかりなので
    よかったですよ☺️
    うちは営業さんたちの人柄で
    決めました✨

• 6月4日
お肉が好き

私はグッドリビングで建てました!

市野のイオンのスーモカウンターに行くと予算や好みに合わせて紹介してくれますよ😊

見学の予約もしてくれますし、言って気に入らなかった時もスーモさんからお断りしてくれるので気楽に見学に行けました!😊

• よしこ

よしこ

ありがとうございます😊スーモカウンター私も気になってました。やっぱり一度行ってみようと思います😃

• 6月4日