※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チィカマ
妊娠・出産

明日から38週で不安。お腹は張るけど痛みなし。初産は39週や40週が多いと聞いて、早く来ないかなと思っています。急に来た!って人いますか?

明日から38週。ドキドキワクワクと同時に産まれると考えたら怖さも一緒に…
本当にまだおしるしもないし前駆陣痛なんかも1度もない。お腹はよく張るんですが痛みなんて来たこともなく…
この前質問させてもらうと初産の方は39週か40週が多いみたいなのでまだそうだな〜と、早く来ないかなぁ〜
急に来た!って人いますか?😊😊

コメント

A

38週から前駆陣痛はあった気がするなぁ😊

  • チィカマ

    チィカマ

    38週からあったんですね♪
    私も早くなにか来て欲しいです😌😌

    • 6月4日
おまゆん

待ち遠しいですよね(*´꒳`*)
私も毎日ワクワクしつつ陣痛に怯えてました(*´・ω・)笑
私は、初産ですが38週5日で突然破水しました😅ほんとに前触れもなく、突然だったのでびっくり‼️笑
丸1日陣痛待ちで、破水から2日後に無事出産しました(*´꒳`*)
出産頑張ってくださいね(*´꒳`*)

  • チィカマ

    チィカマ

    38週と5日ですか!突然の破水だったんですね!!✨凄く長い戦いでしたね(๑°ㅁ°๑)‼
    出産頑張ります✨🙇‍♂️

    • 6月4日
なな

39週4日で出産しました👶初産です。
お腹の張りは頻回でしたが、出産日までこれといった前駆陣痛もなく、当日おしるしからの前駆陣痛で、すぐに陣痛に変わって出産でした😳
あ、こんな急に進むものなんだ!って思いましたが、ママリを見てるといろんな出産の流れがありますもんね😳自分は何から始まるかな?ってすごい考えて頭の中でシミュレーションしてました😂
ドキドキしますね☺️💓

  • チィカマ

    チィカマ

    当日おしるしだったんですね!!そうなんです。いろんな流れの出産がありすぎて、何がなにやら、、、笑
    ドキドキしながら毎日待ってます😌😌

    • 6月4日
ぽん

38週なった日に破水をし
その日陣痛、出産しましたあ!

  • チィカマ

    チィカマ

    38週だったんですね!!とても羨ましい✨
    自分の週数でもう産んでる人がいると考えたらとても羨ましくてもううまれてもおかしくないって本当なんだなぁって思います✨😊

    • 6月4日
  • ぽん

    ぽん

    早く産みたかった
    願いが子どもに届いた
    みたいです!笑
    出産頑張って下さい☺

    • 6月4日
  • チィカマ

    チィカマ

    わー羨ましい✨
    毎日願い続けます☆
    出産頑張ります!!

    • 6月4日
ハルハナ

私も明日から38週に入ります!!
ドキドキですよね。と同時に不安にもなりますよね…。
お互い頑張りましょうね╰(*´︶`*)╯

  • チィカマ

    チィカマ

    一緒ですね♪お互い安産願いましょう😊😊

    • 6月4日
m

週数が近いので、ついついコメント❤︎
自分も今38週ですけど、全然出てくる感じないです😘
のんびり屋さんなのかなー❤︎お互い頑張りましょうね!

  • チィカマ

    チィカマ

    きっとのんびり屋さんなんですよね♪
    安産だといいですね!!😊頑張りましょう😉😉

    • 6月4日