※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーか
ココロ・悩み

口内にできものができ、心配な症状が出ています。旦那から感染した可能性も考えられます。医師に相談し、口内炎や性病の可能性を確認してください。

3日ほど前に、産後10ヶ月目にして
ようやくセックスレス解消しました。


解消したのはいいのですが、
ベロを持ち上げた時に
筋があると思うんですけど
そのメインの筋ではなくて
右下にある筋みたいなところに
(説明分かりにくくてすみません)
白いできもの?
口内炎みたいなのもの?ができました。



旦那は本当によく口内炎ができるのですが、
セックスした翌日にすぐ私にもできたので
旦那からうつされたのが濃厚だと思うのですが、
色々調べると口内炎ではなく
ヘルペスなのかなぁ?と。


だったら妊娠前あたりはなかったけど
数ヶ月前から頻繁に繰り返す口内炎ができ始めた
→浮気してたのか?と。


調べれば調べるほど
今回の件とはずれますが、
頻繁に口内炎なるのは
旦那が舌癌の可能性有りとか、


はたまたヘルペスから
発展してエイズなどの性病まで疑ってしまったり。
なんだか恐ろしい情報ばかりで(;_;)

このままではまたセックスレスになりそうです・・・

もやもやして何から手をつければいいやら、、、
何かアドバイス頂けませんか?



そして自分の例の
ベロの付け根の右下のできものが痛くて
何科に行けばいいのかも教えて下さいー!


コメント

りり

私はなったことないのでなんとも言えないですが
不安な気持ちになりますよね…😢


1度口腔外科へ行ってみてはどうですか?😣

浮気のことは口腔外科へいって
またその時に考えてみたら
いいと思いますよ😌