※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おー
妊娠・出産

検診で性別確定できず、女の子かもしれないが曖昧。男の子用の準備があるので早く確定してほしい。他の方はどうでしたか?

こんにちは😊

今日検診(21w)で性別を聞いたところ
ついてないねー(チンチンが)って言われました!
確定ですか?って聞いたところ
産まれるまでは確定はできないよーと言われました😂

この前の検診の時(17w)の時も聞いたら
今のところ女の子かなーって言われました!

女の子だといつもこんな曖昧な言い方なんでしょうか?
上2人が男の子なので洋服とかの準備があるので
早めに確定してほしいーー😂😂

みなさんはどんな感じでしたか?

コメント

ぷっぷ

誰がどう見てもおちんちんついてるから男の子だね〜と言いつつ、確定はしちゃダメだから参考までに…と、言われました😂

• おー

おー

ご回答ありがとうございます😊

ついてるのに、曖昧な言い方なんですね🙄💦笑 上2人曖昧な感じはなく男の子確定でした!

• 6月4日
ココ

お股がちゃんと見せてくれて葉っぱがわかれば確定で言われますよ^_^
私も数週あんまりの時はんー?女の子かな?けど確定じゃないからねって言われて、次の検診とかでお股パカーッと見せてくれたので確定だねって教えてくれましたよ^_^

• おー

おー

そーなんですか?
    お股充分見えてる気がしたんだけどなぁー。もしかしたらちんちん隠れてるかもしれないですよね😂
    次の検診の時も聞いてみようかと思います🤔

• 6月4日
  • ココ

ココ

数週とかでまだ確定言えないとかかもしれないですね(>_<)
    男の子希望なんですか?^_^

• 6月4日
  • おー

おー

妊娠わかる前は3人目は女の子がいいなぁって思ってたんですけど、今は元気であればどっちでもって感じです❤️
    でも、義両親は女の子希望みたいだし…周りからも次は女の子がいいねぇーだったり3人目もまた男の子?っていう声が凄く嫌で😩😩😩
    今のところ女の子みたいなので
    ちょっと期待はしてます😳✨

• 6月4日
  • ココ

ココ

女の子もかわいいですし、男の子もかわいいですもんね^ ^
    私は女の子希望でわかる前から女の子がいいなぁって話してたんですが周りに男の子だよって言われ続けてましたf^_^;
    結局エコーで女の子確定って言われたんですけどそこからその人たちはぱたっと連絡してないですが笑
    ほんとに性別のこと言われるとストレスたまりますよね(>_<)
    上のお子さんいるなら女の子だとチヤホヤしてくれそうですね^ ^
    服選びも楽しみですよね^ ^

• 6月5日
mom

女の子確定したの30週でした😂
上二人は19週には分かったのに、今回は毎回曖昧な感じで期待は膨れあがるしモヤモヤしてました( ノД`)確定した今もまだちょっと半信半疑で最近やっと服揃えました(笑)はやく葉っぱ🌿見えるといいですね💓

• おー

おー

男の子はわかるの早いですよね😳
    やっぱり女の子は確定は遅めなんですね😩💦早く子宮が見えたり、葉っぱが見たいです!笑

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

16週、19週、23週で3つの病院で診てもらいましたがどの病院もそんな感じでした💦
ついてないね、女の子かな?また聞いてねって😂
うちは男の子希望なので諦めが悪いです😂
3回ともお股パッカンしてくれなかったから半信半疑です(笑)

• おー

おー

あたしも、他の病院でも見えもらおうか考えてます!笑
    もしかしたらチンチンが隠れているパターンもありますよね😳!

あたしはこのままついてなければいいなぁーって思ってます🙄💓笑

• 6月4日