※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

生理が遅れているけど妊娠している可能性があるか心配。息子と同級生になるのは気になる。

質問です!月をまたいで生理がきていたのですが、生理予定から一週間目の今日、まだきていません。あたし的には気持ち悪いし、体だるいし、熱もあり、お腹もピーピーだから、妊娠してる確率たかいとおもうんですが、息子が12月うまれなため、今妊娠気づいたらだいたい、妊娠二ヶ月になると思うのですが、息子と同級生のこがうまれることになっちゃいますよね?

コメント

さくら

年子になると思いますよ。

まーたママ

同級生にはならないのでは?
1学年差の年子になると思います。

nhra

息子さんが4月生まれとかだと年子になりますが
12月生まれなので学年かわるので
年子になります(^^)

  • nhra

    nhra

    4月生まれだと年子ではなく、同級生です😂間違えました。

    • 6月4日
  • ゆい

    ゆい

    年子になっちゃうんですかね?

    • 6月4日
  • nhra

    nhra

    1学年差の年子になりますよ(^^)

    • 6月4日