※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

生理より早い出血があり、生理痛があるが妊娠していないと思っている女性。生理周期が変化し、体に異変を感じる。妊娠検査薬はまだ使えず、ネットで情報を探している。

妊娠希望なのですが生理よりだいぶ前に出血がありました
今回避妊もしてたし(100%ではないですが…)
妊娠してないだろうなと思ってますが


5/12に生理開始
5/20.21に仲良しをしました
いつもは28〜30日周期で定期的に生理がきてました
でも今回は6/1にトイレに駆け込むと
いつもの生理のような出血をしていました


やっぱり妊娠してなかったと思いましたが
いつも安定している生理が20日ほどできて
しかもいつもは5日〜7日くらい出血が続くのに
今回は量は生理とあまり変わりないくらいでしたが
3日でピタリと止まりました


少し前から頭痛.眠気.本当にたまーにチクっという痛み.腰痛
足の付け根にたまに痛みがあります


生理痛は普段からひどい時と全くない時があったので
今回はただただ生理が早まって
ちょっと生理痛があるだけなのかなとおも思いましたが
まだ妊娠検査薬使える時期でもないし


気になりすぎてネット検索ばかりしています
もしこんな経験したことあるけど妊娠だったよ!
とかなにか情報あればコメントおねがいします💦

コメント

♡♡♡♡♡

避妊していたとは書いていますが…
あたしは妊活し始めたら大体安定していた生理周期が少し崩れたりします。
何故なのかはわかりませんが💦

  • りさ

    りさ

    ありがとうございます
    避妊も確実ではありませんでした
    初めてで不安でいっぱいで
    意識しすぎて
    お腹に痛みがあるようなないような
    これは妊娠初期症状?とか考えすぎちゃって😂

    検査薬が使えるまでは期待してもしょうがないとおもっているんですけどね💦

    • 6月4日