※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんほっぺ🍎
子育て・グッズ

エルゴベビーが偽物か心配です。検印がなく、生産国が中国と書かれています。偽物かどうか分かる方法を教えてください。

エルゴベビーを先日譲ってもらいました。
検印がなくサイトで色々調べてみても
偽物かよく分からなかったので
質問させていただきます(>_<)

検印はありません。
ポケット内のシリアルナンバーと生産国が
書いてあるタグはあるのですが
メイドインチャイナと書いてあります。

検印がなくて生産国が中国だった場合は
偽物になりますか(>_<)?

偽物と分かって使っている方はいらっしゃいますか?

コメント

ママリ

譲っていただいたときに
箱や保証書はなかったのですか?😥
貰ったであれば使いますが
フリマサイトで購入したなら
返金します💦

  • りんほっぺ🍎

    りんほっぺ🍎

    箱・保障書はなかったです😥
    フリマで買ったので
    返金できるか聞いてみようと思います!
    ありがとうございます😊

    • 6月4日
  • ママリ

    ママリ

    箱、保証書なしでの購入ですか?😥

    • 6月4日
  • りんほっぺ🍎

    りんほっぺ🍎

    正規品か聞いたら
    正規品ですって言われて
    そのまま買ってしまいまして😢

    • 6月4日
さくらママ

ベルト部分に注意書きはありますか??
肩紐は何センチありますか??
バックルの形はどうですか??
写真のものと比べてみてください!

  • りんほっぺ🍎

    りんほっぺ🍎

    肩紐は長さだいたい52㎝、幅7㎝でした!
    バックルも偽物の物とは違います!

    • 6月4日
さくらママ

だとしたら本物だと思います!
ぜひ、エルゴ 偽物か見分けるで調べてみてください!

  • りんほっぺ🍎

    りんほっぺ🍎


    検印がないものも本物って事は
    あるのでしょうか?
    質問ばかりですいません💦
    私ももう一度調べてみます!
    ありがとうございます(>_<)💕

    • 6月4日
  • さくらママ

    さくらママ

    調べると中国はありえないみたいですね💦エルゴの工場はインドみたいです💦
    もしかしたら検印もないし偽物かもしれませんね💦
    返金した方がいいかもしれません!

    • 6月4日
  • りんほっぺ🍎

    りんほっぺ🍎

    なんかサイトによっては
    わたしが持ってる物と同じタグで
    本物って書いてあって、、、
    NAVERまとめってサイトなんですが
    どれが本当かわかんないですね😢

    • 6月4日
  • さくらママ

    さくらママ

    アジアで工場があるのはインドだけみたいです!
    エルゴの正規のお店などに電話するか正規で売ってる店で見てもらってはどうですか??

    • 6月4日
  • りんほっぺ🍎

    りんほっぺ🍎

    そうなんですね!
    電話してみようと思います!
    色々ありがとうございました(>_<)!

    • 6月4日
  • さくらママ

    さくらママ

    はい!
    それのほうが確実かと思います!
    いえいえ!

    • 6月4日