※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

妊娠初期で妊娠線が気になります。消えるか、色が変わるか心配です。経験者のアドバイスをお願いします。

妊娠初期で妊娠線出来た方いますか?
一人目の時は5ヶ月くらいからケアをはじめて妊娠線出来ずに終わったのですが、まさか2人目現在妊娠4ヶ月入りたてで出来ると思ってませんでした😭
うっすら白く縦に何本か走っているのですが、これはもう消えないのでしょうか?
画像検索すると赤くくっきり出ている方もいました。いずれ色もこのように変化していくんでしょうか?
経験がないので教えてほしいです(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾

コメント

mocha

私が妊娠線出来てしまったときは、お腹が大きいうちは赤かったですね💦
でも産後お腹が元に戻ると白っぽくなり、少しは目立たなくなりましたが気休め程度ですね😂
お腹出せば妊娠線があるとすぐ分かります😭

• あおい

あおい

やっぱり残るんですね_:(´ཀ`」 ∠):_
    ショックですけど、勲章だととらえてこれ以上悪化しないように祈りながらクリーム塗ります💦
    二人目はお腹出るのもかなり早くてびっくりです💓きっといろいろ一人目とは違うんでしょうね😂

• 6月4日