※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん
妊活

排卵日前後に行為をし、胸の張りや痛み、少ないおりものが気になります。妊娠超初期の可能性はありますか?

排卵日前後の5/28に行為をしました。月経1週間前(6/10予定)ですが、一昨日くらいから胸が張って少し痛みもあります。
普段は生理3日前くらいからしかその症状はないです。
また、おりものが普段より極端に少なくなってます。
妊娠超初期では?とかなりソワソワしてしまいます。
こんな症状ありましたか??
まだ早すぎますかね(^^;

コメント

R´s MaMa💜

こんにちは☺️🤚
私も.27日~28日が排卵日で
ごんさんと同じです❤️
今週は絶賛ソワソワ週間ですよね(笑)
7日~10日程で着床で何かしら症状が出るとしたら
着床から2日後あたりからと言われる方が多数なので
もし.最短の7日で着床してたとしたら
何かしらの変化があるかもしれないですね🍀
フライングしたい気持ちと格闘しながら
ソワソワ週間を乗り切りましょ(笑)

お互い.コウノトリさんが来ますように🍀

  • ごん

    ごん

    お返事ありがとうございます😊
    ほんと、絶賛ソワソワ週間です😆
    ん?これはもしや?って結びつけてしまいます。
    コウノトリさんきてほしいですね✨
    このソワソワを共有できて嬉しいです😊

    • 6月4日
  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    ごんさん♡
    分かります分かります😂🤚
    いい事だけを結びつけて
    もしかして😍😍😍って思ったり(笑)
    マイナスな事は見なかった事に(笑)

    来週には.お互い妊娠カテゴリーで会いたいですね💖

    • 6月4日
  • ごん

    ごん

    はい、マイナスは見なかった事にしてます😄笑

    妊娠カテゴリーでままちゃんさんと会えますようにっ✨🙏

    • 6月4日