※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
子育て・グッズ

子供の写真撮影について相談です。スタジオアリスで撮影予定。①コンビネーションアルバムの台紙だけ購入でき、自分で写真を入れられますか?②画質に関する購入者の感想を知りたい。③七五三の写真はどのように残されるか。それ以外のアドバイスも希望。

再来週、上の子の七五三の前撮りと下の子の百日記念をスタジオアリスで撮影してこようと思います(。• •。)
ただ、何を購入するか迷っているのとデータ購入について悩んでいます。
①ホームページを見るとコンビネーションアルバムというのがありますが、これは台紙だけ購入すれば自分でも写真を入れられますか?またどのような台紙なのでしょうか?

②一年後に購入できるものは1.5M、5すぐに購入するものは4~5Mピクセルとかなり差がありますがどちらかでも購入された方、画室はどのように感じましたか?

③七五三のお写真はどのような形で残されてますか?アルバムや、台紙のみ、など

その他にもアドバイス当日あれば宜しくお願いします💓ヽ(;▽;)ノ

コメント

ぴよ

再来週ではないですが、うちも前撮りと100日一緒に撮る予定です✨

①については分からないですが、
うちは上の子達、増えデジアルバム?とかいうのを作りました!撮ってく度に増やせるアルバムです!
なので、そこに増やして行きます。
あと、基本、100日をみんな撮ってるので額の写真を買いました!
飾ってます✨

②についてですが、1年後に購入する分で、キーホルダーを作りましたが、そんなに変わらないかな〜って思いました😅
小さいので、あまり分かりにくかっただけかもですが
1年後に、データはもらえますよ!

アリスには可愛い衣装が沢山で、撮影する方も上手に笑わしてくれますが、可愛いからって調子に乗って何着も着させたら、最後らへん笑わないプラス疲れてグズグズになっちゃいましたので、3着くらいをおススメします笑笑

• りっちゃん

りっちゃん

遅くなりました💦ご丁寧にありがとうございます☺️✨
    参考にさせていただきました💓アルバムは作る方向でいこうと思います♪
    あとはキーホルダーでデータ稼ぎます(笑)
    ぴよさんとこも撮影うまく行きますように💓

• 6月6日