※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クラユキママ
その他の疑問

性欲について聞きたいです!子供できる前は、私はセックスレスにはならな…

性欲について聞きたいです!

ランキング4位にある質問の回答を読んでると、子供がいても旦那さんと仲良ししてイク人が沢山いてビックリしました!

子供できる前は、私はセックスレスにはならないだろうと思っていました。
誘われれば断ることない位の性欲はあったので。自分から誘うことはなかったですが…
でも子供産まれてからはもぅ全くと言っていいほど性欲ないです。
ぶっちゃけ今年入って3回しかしてません。
旦那さんがかわいそうだから、と3回はやりましたがなくても過ごせる位です。

子供がいても性欲あるママさん、どうすれば性欲強くなりますか?
旦那に誘われたら応じられるくらいの性欲を取り戻したいです!

コメント

黄緑子

こればかりは本人の気持ちなので、性欲を出すのは難しいですよね(^ω^;);););)

旦那様とムード変えてデートしたり、ホテルに行くしかないかな??

うちは、週一でイク派ですが(笑)
性欲の心配は確かにあり、不安でしたが、変わらなかった派です♡

私は、性欲というより、好きすぎて、愛を確かめたくてしてるだけなんですが(笑)

• クラユキママ

クラユキママ

そっかぁ、気持ちの問題ですよね…
    やっぱり横に子供が二人寝てるのと、義実家に同居なので、なかなかそういう気持ちになりません。
    旦那もたまにはホテル行こう!って言ってきますが、子供預けてホテル行って、どんな顔して帰ってきたら良いんやろ?みたいに考えてしまって、これも気がのらず…
    でも横に子供がいる、同居の問題を解決して、行為するならホテルですよね~!
    みなさんは子供預けてホテル行かれるんですか?どんな頻度で?

• 11月10日
  • 黄緑子

黄緑子

うちは、子供の寝室の隣のリビング派なので、外には行きませんが、年に一度、旦那の親が泊まりに来ている間にデートさせてもらってます(笑)
    なので年1ですね(;・∀・)

• 11月10日
  • クラユキママ

クラユキママ

リビングでされるんですか?
    布団ひいて?

• 11月10日
  • 黄緑子

黄緑子

寝室はみんな一緒に寝てるので、隣でするのは気が引けるので、リビングにスプリングベットの上に敷いてるマットを敷いてます(笑)

Hする日は、基本的に日曜日の夜と決めているので・・・
    「さて、するか♡」みたいな?(笑)
    私がマットを敷いて、ゴム用意して、2人でマットに座ればSTART(笑)

• 11月10日
  • クラユキママ

クラユキママ

さて、するか!で始められるんですね(笑)羨ましいです(*≧∀≦*)
    今日はなしにしよう!って気分にはならないんですか?
    質問ばかりでスミマセン(;・∀・)

• 11月10日
  • 黄緑子

黄緑子

生理の時以外は無いですね(笑)
    でもたまに眠いとか、疲れてるとかあるんですけど(;^ω^)
    旦那に「今日はどうするのかなぁ?」とか言われると嬉しくて(//∇//)

バカですよね・゚・(。>д・。`〃)

• 11月10日
  • クラユキママ

クラユキママ

いえ、めちゃ良いと思います!
    羨ましいです!私もそんな気持ち早く取り戻したい(*≧∀≦*)

• 11月10日
  • 黄緑子

黄緑子

まず、「好き♡」とか気持ちを伝える事を多くしてみてはどうですかね?
    そういう言葉ってテレがあるので、ちょっとムードも出てくるし作りやすいかな?
    と思ったり(*´▽`*)

• 11月10日
  • クラユキママ

クラユキママ

そうですね~!
    私が変わらないとこの状況変わらないので頑張ってみます!
    ありがとうございます(о´∀`о)

• 11月10日
はらぺーにょ、22

うちは青春系恋愛系のドラマ見たり漫画とか小説読んで羨ましいな〜〜ってなって、気持ちが高まって自然と旦那を受け入れてる・・って感じです(o_o)

あとは
自分磨きする→結果を旦那にみてもらいたい褒めて欲しい→家でも旦那がいるときは着飾るようになる(服は元々露出高めなのでこだわりとかはないです).→旦那も高まる私も高まる
って感じですかね・・
少しでも時間があるときは一緒にお風呂はいって背中ながしてあげたり髪あらってあげたり・・

疲れてたり自分に余裕ないときって、私だけかもしれませんが性欲もなくなるので身体の疲れをとるためにストレッチとマッサージは欠かさないです。

• クラユキママ

クラユキママ

スミマセン、上のコメント、はらぺーにょ、22さん宛てです!

• 11月10日
クラユキママ

なるほど~!しばらくそういう映画とかドラマ見てないですね…マンガはもともと読まないので…
見たら気分高まるかなぁ(*^-^*)

同居なんで、一緒にお風呂は抵抗あります(;・∀・)

でも他のママさんの仲良し読んでちょっと良いなぁ♪と思う気持ち出たので、羨ましい!って気持ちをもっと持てるようそういうのを読んだり見たりしていきます!(*≧∀≦*)

アドバイスじゃなくて申し訳ないんですが、私も全く同じですー!
妊娠前は断らなかったし、ペースが空くとそれとなく自分から誘ってた時もあったくらい!
それなのに今は全くです。
自分でもビックリしますよね!
心に余裕がある時は、女としてそーゆーことも生活の中でしたいし、ママでもいつまでも女っぽくいたいからペース良くしたいと思いますが、実際するきっかけっぽい感じになると心底面倒になります(*_*)
結局そんな感じだからしても大して気持ち良くないんですよね(*_*)
自然と変わるといいなぁ。

• クラユキママ

クラユキママ

ほんとに…自分でもここまで変わるか~?とビックリです(笑)
    最近、ほんと旦那さんが申し訳なくなってきて…
    私のこと女として見てくれてて、求めてくれてるのに…結構全力で拒否してたし、寝たふりしたり…
    毎日誘われたらどうしよう…って面倒くさくて、寝る時間わざとずらしたり…

さすがに反対の立場だったらショックすぎるし…

ママリで皆さんのラブラブ話読んで気持ち高めて自然に受け入れられるよう頑張ります(о´∀`о)

ほしほしさんも旦那さんと自然にラブラブできますように☆

• 11月11日
クロちゃん

私もキュンキュンするドラマとか映画見て、気持ちを高めてます(^^) 特に、キスが濃厚なものを見ると、いいなぁ〜したいなぁ(´Д` )という気持ちになります。笑

最近ハマったのは、バラエティなのですが、火曜日の深夜にやっているラストキスという番組です。
初めて会ったタレントの男女が1日デートをして、夜の最後に必ずキスしなければならないというものなのですが、そのキスが濃厚で、キュンキュンしますよ!笑
いいなぁ〜デートしたいという気持ちになります!

何か、話がそれましたが、もしよければ、試してみてください!

• クラユキママ

クラユキママ

ありがとうございます!
    昨日は寝てしまったので、また見てみます!

• 11月18日