※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HM
その他の疑問

メルカリで商品が初めて売れたのでA4封筒にいれ郵便局に持って行きまし…

メルカリで商品が初めて売れたので
A4封筒にいれ郵便局に持って行きました!

宛名シールを封筒の下の方に貼り
窓口に提出したところ

こっぴどく、怒られてしまいました💦

宛名シールは
上の方に貼るべきだと…

普通はこんなに言われるのかなぁと
モヤモヤしてしまって…
次からは気をつけますが…

みなさんも注意うけたことありますか?
次郵便局行くのドキドキです😫

コメント

ピザ

前に並んでたママさんはキティの切手を見事に全面にちりばめて怒られてました(笑)

• HM

HM

全面ですか!🤔💦笑
    それは怒られちゃいそうですね。私も以後気をつけようと思います!

• 6月4日
  • ピザ

ピザ

下過ぎると、たぶん上の宛名シールが剥がれたものじゃないかって心配されることがあるんじゃないですかね?郵便配達していた友達がぼやいていたことがあります😅

• 6月4日
  • HM

HM

配達員さん側への配慮ですね🤗ありがとうございました!

• 6月4日
(°▽°)

一度も言われたことないです💦
実際にどの様に貼られたか分かりませんが、そんな見にくい貼り方ってことですか?

• HM

HM

こんな感じで貼りました!
    もっと上だったんですね!😫💦

• 6月4日
  • (°▽°)

(°▽°)

確かに宛名シールはだいたい真ん中あたりか、やや上ですが…怒られるほどかなと思いました😰ちょっと局員さんも人見て怒ったんじゃないの?!と疑ってしまいました💦

• 6月4日
  • HM

HM

局員さんイライラしてたのかな…以後気をつけようと思います。ありがとうございました😊✨

• 6月4日
hii

郵便局で怒られたことはないですが、配達する側からすると見にくいのかもしれないですね💦下の方には差出人の名前書いたりするから💦

• HM

HM

配達員さん側への配慮ですね🤗ありがとうございました!

• 6月4日
かりん

怒られた事ないですね(^_^;)
下に貼った事もないですが、別に住所は記載されているんだし、そんなに怒ることか?って思いますね🙄🙄

• HM

HM

宛名と差出人はきちんと記載したので、届くのは届きますよね💦
    めっちゃ怒っててびっくりしましたー!ありがとうございました😊

• 6月4日