※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

復帰後初の保育園からのお迎え要請。38.6度か…ナタを迎えに行かねば!通…

復帰後初の保育園からのお迎え要請。

38.6度か…
ナタを迎えに行かねば!!

通勤(朝)1時間10分
仕事 45分
通勤(今)1時間10分

/(^o^)\ナンテコッタイ

コメント

ママリ初心者🔰

ぴよまめさーーん!!なんだかお久しぶりです(´;ω;`)体調はいかがですか?(過去投稿にコメしようとしてお気に入りに入れてたんですが、タイミング合わず💦)
ナタ嬢、お熱なんですね😭本当に保育園の洗礼ってすごい…。
んぎゃー!仕事より通勤帰宅のほうが長いですねヽ(;▽;)ノお疲れ様です…これから小児科行脚かな?ナタつゃん早く良くなりますように😭

• ぴよまめ

ぴよまめ

ばあちゃまーーー!!
    アイコンが泰葉になっているぅ〜ナウい〜✨
    やっぱ持つべきはぶっ飛んだ姉だぞ、三平!!←いやいらねぇ…

わたしは豆腐メンタルながらも頑張ってやっています←社畜はみんな鋼メンタルだぜ!!

ナタは昨日も今日も元気いっぱいだったのですがお熱だそうで💦
    保育園からの電話を自分で受けてしまい、なんとなく気まずい😂

前に小児科でもらった座薬あるのでそれで様子みようかなーと💦鼻水は保育園児デフォだしなぁ…と。

とりあえず母の昼ごはんを駅のヴィドフランスで確保して帰ります💦💦

明美たんは元気でっしゃろか??←エセ関西人

• 6月4日
  • ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

\ヴィドフランス???/
      ∧∧ ∧∧ザワザワ
    `∧∧・ω)(ω・`)∧∧
    ( ・ω) |)(つと(ω・`)
    ( つ( ´・)(・` )と 丿
    uu(|  )( 丿uu
    ザワ uu uu

ナウなヤングにバカウケの泰葉でございます( ^ω^ )叩かれても叩かれても蘇る不死鳥メンタルは見習いたい所存…!

お熱以外は元気そうで良かったです(´;ω;`)アンヒバ坐薬でしたっけ(ばあちゃんは1つ賢くなった)?ナタちゃまの桃尻にチューっと注入ね🍑
    明美は隣でおもちゃをトルネード(多分本来の遊び方と違う)をさせながら独り言言ってます(*^^*)元気にしてますよー!ありがとうございます☺️

• 6月4日
ららみ(母乳チョロリ)

ぬおおー!!(。´Д⊂)
お疲れ様です
ナタちゃん大丈夫かな(´;ω;`)
ちょっと元気に興奮しちゃったくらいならいいけど(´;ω;`)
ぴよまめたんもお疲れ様です!
(。´Д⊂)つ【リゲイン】【ツヨイコミルク】

• ぴよまめ

ぴよまめ

朝は元気に💩して登園したんですよね〜💦
    あの💩はなんだったのか←いや普通の💩だよ…

電話で「ぐったりしていますか?」と聞いたら
    『いえ…あの…いつもより少し元気がないくらいで…ああ…走っています(笑)』と先生も申し訳なさそうに笑っていました😂

おお!リゲインありがとう!!いまリゲイン飲むと社畜魂に火がついて、ナタおんぶして仕事行きそうだから夜飲むね←興奮して寝られなくなるに1票

• 6月4日
LaLaLaメンタルクラッシュ@ゴリ河童

ナタ様ぴよまめ様ー(இдஇ`。)
ナタちゃん心配ですね💦
季節の変わり目や保育園のせいですね(´;ω;`)
早く良くなりますように!

• ぴよまめ

ぴよまめ

やっほー河童ちゃーん!
    季節の変わり目は大人も子どもも体調崩すね…😱
    保育園の先生からは「暑さが体の外に逃がせないのかも??」と。
    帰宅してからは、母のパピコやプリッツを強奪!!それだけでは足りず、いまはパイタイムです💦(いつまで飲んどるねーん!!ナタ、もう1歳半…)

• 6月4日
りりか

お久しぶりですー!
朝からお疲れ様でーす!
うちは娘ばっかり元気で私と旦那が体調崩しまくってます(´ω`)

保育園のお部屋暑かっただけパターンなら、ちょっとイラつくけど(笑)お子さん元気なら、そっちだといいんですけどねぇ(>_<)おだいじになさってくださーい!

• ぴよまめ

ぴよまめ

わわ、おひさしぶりです♡
    ムスメちゃん元気なのは何よりですが、りりかさん(&旦那さん)大丈夫!?
    子どもより大人のほうが弱い時ってありますよね💦
    もらった風邪はなかなか治らないし…()´д`()

昼間の保育園に行ったのは初めてで「なんか暑そう!!大丈夫かな…」と思ってドア開けたら教室はヒンヤリ気持ちよかったです(笑)

38度あるとは思えないパワフル運行です(笑)

• 6月4日