※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッタ
妊娠・出産

病院で初めての検診に行ったら、今回は30週でやっとお腹の赤ちゃんをはっきり見れると知り、感動しています。

ショック😭
ただいま検診の為病院に。
初めての検診の時に4Dやってたけどやるのやめましたと言われてしまいあーなんて運が無いのだろうと思ってました。そしたら今日!お小水でトイレに入ったら4D初めましたの張り紙!!!!
ええぇぇぇ!?
しかも30週までもう36週だよ😭
一度でいいからわが子をお腹にいる時にハッキリ見てみたかった…

コメント

Muuたろ

4D外来やっている産婦人科けっこうありますよ!
わたしもいっていた産院が4Dやってないときは、他のところに通って4Dだけとってました!

運がいいとお顔みれて、運が悪いとはっきりみえなかったりしますが(´;ω;`)

• ロッタ

ロッタ

そういう所もあると聞いてたのですが周りに行った人いなくて初診受けてないとできないのかなとか4D受けても今いる産院に何か言わなきゃなのかなとか考えたらもう元気だからいいや!ってなってしまったんですよね😭

• 6月4日
ゆう

私の通っていた産院では、4Dエコー妊健なし、という外来も受け付けていました😀
お近くの他院を調べて問い合わせしてみると良いかもです💡
4Dの予約が埋まりやすく、私ができたのは35w2dでしたが、後期は羊水の部分が減ってなかなか綺麗に映し出せなくなるそうで、顔の写りもギリギリでしたので、もし4D撮影に行かれるなら急がれた方が良いと思います💦

• ロッタ

ロッタ

そうだったんですね😭
    もう今回は2Dでも顔がわかりやすく画面に向いてくれてることがあったので4Dやってたらこっち向いてたんじゃないかと思えます💔

• 6月4日
さすけ

私は毎回4Dですが、背中向いてたり手で顔を隠してたりで一度もお顔をハッキリ見せてくれた事がありません😂
先生も見れないね〜って言って足のエコー写真とかくれます(笑)

• ロッタ

ロッタ

足の写真(笑)
    何とか顔向いてほしいですね❤

• 6月4日