※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
お出かけ

ママ一人で赤ちゃんと一緒にディズニーランドorシーって大変ですか?トイ…

ママ一人で赤ちゃんと一緒にディズニーランドorシーって大変ですか?
トイレや授乳など…

ベビーカー?バギー?みたいのは貸し出しありますよね?

コメント

みみ

ベビーカー貸し出しはあります!
授乳室、離乳食あげるところもありますが、大変か楽かと言えば大変かと思います💦

• ふー

ふー

そうなんですね!
    やはり誰かと一緒に行ってみます(^^)

• 7月22日
日月

8ヶ月頃から行っていますが、私は大変だと思わなかったですよ☺️
普段からおでかけたくさんしてるので、その延長みたいな感じで出掛けました。

トイレも子どもが待つ椅子や、車椅子で入れるところなど ベビーカーでも大丈夫です。
ベビーカーはリクライニングできるB型のレンタルがあります。1日1000円です。
授乳室が、ランド・シー共に2箇所ありますよ(^^)

• ふー

ふー

かなり遅くなってしまいすみません(>_<)

知りたかった情報全部知ることができました!
    トイレが一番心配だったので…ありがとうございました(*´∇`*)💕

• 7月28日
𝙔𝙪𝙝𝙞

ママ友3人と、それぞれ母と子ども1:1で3組で行きました*
1歳3ヶ月のときで娘はまだ歩けなかったんですが、ベビーカーもイヤイヤだったので終始抱っこ…。ベビーカーは2台借りて子達を交代で乗せたり荷物置きにしたりしましたがほんっとに疲れました(;_;)!
抱っこ紐してリュック背負ったりして帰る頃には肩の疲れが酷かったです…
わたしの場合はトイレ行くときはママ友に見ててもらいましたが、友達もいなくて自分とお子さんだけで行かれるならやはり大変だと思います💦

• ふー

ふー

遅くなってしまいました😣

大変だったんですね😭
    やはり一人はちょっと心配になってきました😅

情報ありがとうございました🎵

• 7月28日
ぎんむつ

昨日出産前のラストディズニー行ってきました!
大変だと思いますがそんな感じのママさんけっこういましたよー!
貸出用のベビーカーはもうちょっと大きい子向けのかなー?と思うのでお子さんに合ったベビーカーで行かれる方がいいと思います💡

• ふー

ふー

遅くなってしまいました😣

ベビーカーの情報ありがとうございました(*^^*)

• 7月28日