※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
お出かけ

明日で3歳になる息子がいます!誕生日のお祝いに家族で出かける予定です😊…

明日で3歳になる息子がいます!
誕生日のお祝いに家族で出かける予定です😊
お誕生日なので、息子が喜びそうな場所ということで……
第1候補は新三郷ららぽーとのトーマスタウンなのですが、他におすすめスポットあれば教えていただけますか?
ちなみに、埼玉県川口市在住で車で日帰りできる場所を探しています☀️

コメント

コロン

千葉県のこるトンプラザにあるピュアキッズハート楽しいですよ!(^ー^)貸衣装があって男の子用のは消防士の格好できるのがありましたよ!!

• れもん

れもん

調べてみました😍体も動かして遊べてすごく楽しそうですね❤まだハイハイの娘もお供なので、ここなら娘も一緒に楽しめそうです🎶候補にします☀️

• 6月4日
  • コロン

コロン

候補にしていただきありがとうございます🎵(^ー^)
    もうすぐ、お子さんお誕生日ですね!(σ*´∀`)素敵なお誕生日になることを願ってます!お休みなさい!!(^.^)

• 6月4日
ととり

トーマスタウンとっても喜びますよ❤
私も川口市ですが、息子は毎年後楽園に連れて行ってます(*´∀`*)今はTDCと言うんでしたっけ(笑)
乗り物もありますが、走り回るだけでも十分な広さですし、お天気良かったらオススメです✨

• れもん

れもん

トーマスタウンお手軽でいいですよね☺️わー!同じ川口市なんですね♡
    TDCもすごく楽しそうですね😆検討させていただきます〜☀️

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

新三郷のトーマスタウンは
小さいですよ~💦
どうせなら富士急のトーマスの方が
良いと思います!
日帰りでも全然行けますし😊🎵

• れもん

れもん

確かに小さいですよね〜( ̄▽ ̄;)下の子もまだ小さいし、新三郷でもいいかなあと思っていたのですが……富士急のHPみたら楽しそうですね❤少し距離あるので主人と相談して決めたいと思います🎶

• 6月4日
东亮妈妈

アンパンマンは好きですか?
うちはさいたま市在住で、横浜のアンパンマンミュージアム行ってきました!
超大興奮でしたよ(^^)
夜は横浜のホテルでお泊りして、ちょっと贅沢に夜は中華街でディナーしました(^^)

息子さん、喜んでくれるといいですね!

• れもん

れもん

アンパンマンミュージアム、仙台のに行ったことあるのですが、横浜はまだなので行ってみたいです😊
    中華街冬の旅行でいきました!また行きたい〜😋
    お泊まりもいいですね〜!今回は日程的に無理そうなので、別の機会に泊まりも企画してみます✴

• 6月4日
7

大宮にある、鉄道博物館はどうですか?

男の子で電車が好きならですが💡

• れもん

れもん

鉄道博物館、最近行ってきました〜!息子、とっても喜んでいましたー😆
    近いしまた行きたいと思います❤

• 6月4日
  • 7

7

そうなんですね💡
    最近行ったなら違うところがいいですね!

参考にならずすみません💦

• 6月4日
  • れもん

れもん

いえいえ、回答嬉しかったです☺️
    ありがとうございました!❤

• 6月4日
  • 7

7

こちらこそです🙇‍♀️
    楽しいお誕生日になりますように💕

• 6月4日
S2018

他の方も言ってますが、トーマスタウンより、富士急ハイランドのトーマスランドがいいと思います!

• れもん

れもん

やはり富士急の方ですか!明日なら平日だしそんなに混んでなさそうだし……来年から幼稚園で平日出かけられなくなっちゃうので、今年思い切って行ってみるのもいいですよね!検討してみます❤❤

• 6月4日