※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
妊活

排卵日を予測し、仲良しをしています。お腹がチクチク痛み、過食になります。妊娠前の経験について質問です。

妊活2周期目です!👶🏼

アプリと基礎体温から排卵日は10/31〜11/2のどこかと予測し、10/29・11/1・11/3に仲良ししました✊🏻🌟

妊娠していればいま時期は着床前後と思われるのですが、2日前よりごくたまーにお腹全体がチクチク痛み、今日は膣からおしりのあたりがぐーっと押されるように痛いです💥
生理前のように過食にもなっています🍙

妊娠前このようなことありましたか??

気になりすぎで質問してしまいました😅
フライングするにもまだ早いので我慢の時期ですね...😅💦

コメント

ゆう

おそらく排卵してないと思います。グラフが二層になってないので。先月も同じ感じのグラフでしたか?

• えだまめ

えだまめ

コメントありがとうございます!✨

先月は測り始めた月で、データがほとんどありません💦😣

私、排卵してないのですね😱
    二層にならないと妊娠の可能性はないのですね😭

今回はリセットですね😭
    来週期またがんばります✊🏻💓

• 11月10日
  • ゆう

ゆう

排卵してないと生理がこないことがあります。無排卵月経もありますが。生理予定日過ぎてこなければ病院に行くことをオススメします。

• 11月10日
  • ゆう

ゆう

無排卵月経は生理があっても排卵してないので、妊娠する確率はありません。生理がある人が皆排卵してるとは限りません。排卵してるかは基礎体温を測るか、病院で卵胞チェックをしてもらわないと分かりません。ちなみに健康な人でも無排卵になる事もあります。何ヶ月も続くようなら治療が必要です

• 11月10日
  • えだまめ

えだまめ

詳しく書いていただきありがとうございます!✨

質問の内容は、グラフを読んでほしかったわけではなく、排卵の有無を聞いたわけでもなく、妊娠前に私のような症状があったかどうかを知りたかったのですが、つまりは妊娠前の症状ではないということですよね?😣💦

• 11月10日
  • ゆう

ゆう

妊娠前症状ではないです

• 11月10日
  • えだまめ

えだまめ

妊娠前症状ではありませんか😭
    今現在、妊娠はしていませんね💦

残念ですが、妊娠の可能性ないようなので放射線の仕事やアルコールなど制限していたことを解禁できます🍺✨

無排卵の可能性があることも教えていただいたので、排卵の有無を確認するため受診してきます!🌟

• 11月10日
  • ゆう

ゆう

私も今月可能性がないので毎日晩酌してます。お互い可愛い赤ちゃんをいつか授かれると良いですね*。٩(ˊvˋ*)✧*。

• 11月10日
  • えだまめ

えだまめ

ありがとうございました!😄💓

• 11月11日
  • えだまめ

えだまめ

下記の方に排卵の可能性をアドバイスいただいたので、妊娠に影響を及ぼすことはまだ避けようと思います!✊🏻

• 11月11日
あかちゃん

高温期に入っていないと思います(´・ω・`)体温もかなり低いですね…

• えだまめ

えだまめ

コメントありがとうございます!🌟

高温期に入っていず、体温も低いので私の症状は妊娠徴候ではないという意味でいいですか??

であれば今回はリセットということでアルコール解禁🍺✨
    前向き来週期またがんばりますっ✊🏻💓

• 11月10日
  • あかちゃん

あかちゃん

大幅に排卵がずれることもあるので、まだなんとも言えない時期です(´・ω・`)

• 11月10日
  • えだまめ

えだまめ

なんとも言えない時期というのは重々承知で質問させてもらいました😭質問の一番最後にもその旨を書かせていただいたのですが、書き方が悪かったようです💦

グラフを読んでもらいたかったわけではなく、判断できる時期かどうか聞きたかったかったわけでもなく、妊娠前に私のような症状があったかどうかを伺いたかったので質問したのですが...😭

質問の仕方が悪かったようで申し訳ありません💦😭

• 11月10日
  • あかちゃん

あかちゃん

わかっていますよー☆
    私が言いたかったのは、リセットというより、排卵がずれているからまだ高温期に入っていないだけと言いたかったのです☆まだこれから排卵するかもなのでお酒を飲むのは早いかなと…
    ちなみに私は着床時期から乳首の痛みと眠気がありましたよ☆

• 11月10日
  • えだまめ

えだまめ

あーなるほど!✨
    これから排卵の可能性があるということは、これから体温が上昇して妊娠するより、体温下がり排卵する可能性あるということですね!

これから排卵するかもとのことですので、はっきりリセットするまで排卵検査薬を使用してみます✊🏻💓

• 11月10日
  • あかちゃん

あかちゃん

そうです☆先月は高温期の高いところは36.8℃くらいまで上がっていそうなので、きちんとリセットするまでは、排卵が遅れているだけの可能性もあるなーと☆
    私も妊活中に普段より大幅にずれて無排卵を疑いましたが、しばらくすると高温期に入ったことがあるので…☆

• 11月10日
  • えだまめ

えだまめ

そうだったんですね🌟
    では、排卵の可能性を考慮してこのまま妊娠に影響を及ぼすことは避けるようにします!✊🏻

アドバイスありがとうございましたっ!✨🙏🏻❤️

• 11月10日