※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわこ
家族・旦那

また書いてしまいます。旦那が警察に捕まって2日立ちました。最初は 48…

ごめんなさい。また書いてしまいます。旦那が警察に捕まって2日立ちました。最初は 48時間で帰ってくるだろう。とみんなではなしていたのにどうも10日拘留になってしまったみたいです。
それ以上にあり得ないのは捕まった理由です。詳しくはかけませんが、
旦那の捕まった理由になる警察署のだした人物の特徴と旦那がまるっきりちがう。警察署からは「小太りで小柄」とありますが、旦那は170以上身長があり、見るからに太っていません。
なのに何故?警察につれていかれてしまったのか、怒りさえおぼえます。

コメント

とらぴ

なにがあったんですか😭
そんなに特徴がちがうと
別な人?ってなりますね😭

• さわこ

さわこ

ですよね❗
    全くひどいです

• 6月4日

冤罪って事ですか…??
人のことなんだと思ってるんでしょう、ありえないです…

• さわこ

さわこ

本当ですよ‼最悪です

• 6月4日

退会ユーザー

警察ってちょっと強引なところありますよね。
    結果を出すためなら方法を選ばない、というか
    それでこっちが嫌な思いをしても関係なし…

旦那様のストレスも測りしれませんね…
    早く戻ってこれるといいのですが……

• 6月4日
moon

被害届出されたから多分留置所に連れてかれたんでしょうね…。。
全然違う特徴なのに何故なのかわかりませんが、留置所では面会出来るので、とりあえず接見禁止じゃなく会えるならことの真相聞きたいですよね。
留置所では刑事からの取り調べもまだ続きますし、検察からも聴取されます。
あと、仮の弁護士が付けられるので弁護士さんから連絡あったらその特徴と全然似ても似つかない!と言う主張で何とかしてもらうしかないですね。。

• さわこ

さわこ

ありがとうございます❗そうします❗

• 6月4日
ゆ

逮捕状を出すにはそれなりの証拠が必要なので何か見た目の特徴以外で決定的なものがあったとしか考えられませんが😨💦
現行犯というわけでないなら警察もちゃんと調べているはずですけどね😓
ご主人早く帰ってきてくれるといいですね💧

• さわこ

さわこ

ありがとうございます旦那を信じて待ちます❗

• 6月4日
こっぺぱん

大変ですね😰

何があったか分かりませんが、目撃者の言った特徴と実際の犯人の特徴が違ったということは良くあります💦

逮捕状を請求するにも、ちゃんと証拠がないと裁判所も逮捕状出してくれないので何か他に決定的な証拠があったのだと思います。
逮捕状のいらない現行犯逮捕であれば現場を見てるので確実ですし…

証拠主義なので、証拠がないのに特徴だけで逮捕の有無は決められないのと同様、特徴が違っても証拠があれば逮捕されます💦

• さわこ

さわこ

そうなんですね、ありがとうございます❗

• 6月4日