※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚葉
妊娠・出産

トイレットペーパーに出血があり、お腹が生理痛のように痛むことがあります。前駆陣痛かどうか知りたいです。

質問ばかりですいません💧?先程お手洗いに行ったらトイレットペーパーに少量の出血すがありました。これは、おしるしなんでしょうか?
その後から、時々お腹が生理痛のように痛い時があります。前駆陣痛が今までなくてわからないんですが、これが前駆陣痛なんでしょうか?(。•́•̀。)💦

コメント

knemt

おしるしです!でもそれがきたからといってすぐ始まる人もいれば、全然まだの人もいるので󾍃

• 柚葉

柚葉

そうなんですね😊ドキドキです。
    まだ、おしるしが少量ですが、続いてて、こんなに続くものなんですかね?(。•́•̀。)💦
    さささんは、おしるしありましたか?

• 6月4日
  • knemt

knemt

私の場合は続いて2日後本格的に陣痛来て出産しました!
    破水は直前までしませんでしたねぇ、、

• 6月4日
  • 柚葉

柚葉

やはり、続くんですね。
    お陰様で安心しました🌸🐻
    破水が直前で良かったですね😊
    家で破水したら大変ですからね💧

• 6月4日
  • knemt

knemt

大変だけど、赤ちゃんと一緒に、出産頑張ってください!

• 6月4日
マイ

おしるしっぽいですね!

痛みの間隔バラバラでしたら前駆陣痛だと思います( ^ω^ )

本陣痛につながると良いですね☆

• 柚葉

柚葉

痛みは、治まったんですが、おしるしは、まだ続いてます(。•́•̀。)💦
    こんなに続くものなんですかね?
    痛みが出たら病院に来てくださいとは言われてるんですが、本陣痛に繋がるかドキドキです🐻✨

• 6月4日
  • マイ

マイ

おしるしの量とか色とかにもよりますかね?
    大量の出血や強い痛みが出るようなら受診した方が良いです!
    でも少なくてもずっと続いているようでしたら連絡して指示仰いでも良いかも知れません(^ ^)

• 6月4日
  • 柚葉

柚葉

アドバイスありがとうございます☺
    電話してみた所、明日通院なので陣痛が来なければ明日来てくださいとの事でした🍎🍎

• 6月4日
みー♡

おしるし、前駆陣痛だと思います!
私は同じような症状があった日の翌日に出産しました😊
ちなみに満月の前の日でした(^^)

• 柚葉

柚葉

そうなんですね☺
    それは、おめでたい事で、その運を授かりたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
    じゃあ、やはり満月のジンクスは当たってるんでしょうか(笑)🌙🌠

• 6月4日
  • みー♡

みー♡

私は予定日+1日で生まれて、たまたま満月が近かったのですが…ジンクスは当たると信じたいです💓笑

• 6月5日