※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayman
その他の疑問

今日丸井で内祝いのメロンを購入して郵送にしてもらう手続きをしました…

今日丸井で内祝いのメロンを購入して郵送にしてもらう手続きをしましたが不安になってきたので相談です😱
普通はこんな包装をして内祝いの熨斗つけて、出来上がりはこんな感じですよーって見せてくれると思うんですが、今日お願いした店員さんは見せてくれず。結構雑な感じで、なんだったら帰ろうと思った所をお店に引き返して、内祝いの熨斗ちゃんとつけてくれますよね??って確認した時に「名前は入れますか?」と言われ息子の名前を紙に書いて渡しました。引き返して良かった〜って旦那と言いながらその時は安心して帰ったんですが、仕上がりの状態を見てません(T . T)旦那側の親戚に送るやつで、近くにデパートがない為丸井で買ったんですが(ネットは何か嫌だったので)初めて丸井で高めの果物を買ったので、ちゃんとした包装&熨斗で送ってくれるのか今更不安になってきました😅発送自体は明日と言ってたので電話して改めて確認した方が良いでしょうか?🙄

コメント

りえ

不安なら早めに確認の電話を
した方が安心しますよ😭❤️

名前は入れますか?、、、って
内祝いなのに名前を入れない事
なんてあまりないから不安ですよね、、、😢😢

• ayman

ayman

回答ありがとうございます❗️そうですよね😭中々内祝い&郵送を受ける事がないのかなって思いました。慣れてないのかなと。
    今日念のため、電話してみます(T . T)🤙

• 6月4日