※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

ものすごく悩んでます。今年齢は22歳です。今度の12月で23歳になります…

ものすごく悩んでます。
今年齢は22歳です。
今度の12月で23歳になります。

子供は年子兄弟です。
女の子がめちゃくちゃほしいです。
子供は4.5人予定です。
3人目でピンクゼリーの産み分けを
するか自然に任せて女の子を願うか。
3人目は自然に任せて
4人目を産み分けするか、
産み分けの確率がどーなのか
本当に上手くいくのか、
めちゃくちゃ悩んでます。


みなさんなら産み分けします???
それとも自然に任せます???

コメント

ぺぺ

5人まで産む気なら
4人目から産み分けします!

私は3.4人産めたら産む予定で
2人目男の子なら
3人目は産み分け!って決めてました!

でも男は歳いくと
女の子産まれやすくなりますよ🤢

  • まま

    まま


    歳いくと女の子
    生まれやすいんですか??
    旦那が私の19こ上なんですww

    • 6月3日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    私の旦那も15上です😆

    歳いくと女の子精子の方が
    膣内で勝つみたいです🤭

    • 6月3日
  • まま

    まま


    え!まぢですか???
    そしたら自然で
    行けそーですかねー?🤔

    • 6月3日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    調べたらそんな事が書いてました😆
    それでか2人目で女の子いけました!
    絶対とは言えませんが
    一年ごとに確率は上がるみたいです🤔

    • 6月3日
  • まま

    まま


    わぁー♡♡
    2年開けて妊活してみますww

    • 6月3日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    でも19上なら41.2ですよね?
    女の子生まれる前に
    男も歳いくと精子劣化するので
    子供自体出来るか分からなく
    なりますよー😭
    うちも3人目は
    生活に余裕も持たせたいので
    3年は最低開けたいですが
    出来るか不安です😭

    • 6月3日
  • まま

    まま


    あ、そっちの
    心配も出てくるんですねー🤔

    • 6月3日
aona

4,5人絶対作る予定ですかね?
だとしたら、3人目は産み分けしないかなぁ。
4人目でしますかね。それで男の子だったら最後の希望でもう一度産み分けしてもいいかなと思います!
ちなみに、3人目が自然に任せて女の子でも4〜5人欲しい感じですか?🤔

  • まま

    まま


    作りたいですねー🤔
    3人目が自然に女の子だったら
    4人ですかねー😊

    • 6月3日
  • aona

    aona

    凄いですね😳
    わたしは絶対2人って決めてます😂
    自然に女の子授かれるといいですね😝🙏🏼

    • 6月3日
  • まま

    まま


    ホント自然で
    出来てほしいです😭

    ありがとうございます!!

    • 6月3日
なつき

同じ歳です(^^)

私なら金銭面で不安が無ければ3人目から産み分けすると思います★

  • まま

    まま


    同い年!!!

    金銭面は全然
    心配ないんですけど、
    ものすごく悩んじゃって🤔

    • 6月3日
  • なつき

    なつき


    それなら迷わず私ならゼリー使います😭💓

    産み分けしても100%じゃないので4人男の子産まれたら5人目の妊娠中とか気が気じゃなくなると思います😂笑

    ゼリーに抵抗があるなら自分で出来る産み分けでもいいと思いますよ😊💓

    • 6月3日
  • まま

    まま


    使いますかぁー🤔

    自分で出来る産み分け。
    いろいろ検索してみます!!!

    • 6月3日
  • なつき

    なつき


    本とか分かりやすくてオススメです💓

    • 6月3日
エレナ

私も今22で
誕生日がきたら23になります🤩✨

私は初めての子が双子の男の子だったので
次の子は出来ることやって女の子が授かる確率をあげようと思ってます👶🏻💞
私の場合は1回目の出産が双子で帝王切開で次も手術になると思うので子宮の状況にもよりますが手術できる回数が決まっているみたいなので3人目で産み分けしちゃいます😅

余裕があれば3人目は自然にまかせて
4人目でもいいですね🤗💞