※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももち
妊活

妊娠を考えるストレスで生理が少なくて不安。子宮内膜症で生理が怖い。妊娠したいのに生理が来るのがつらい。

もう妊娠したいとか思うのやめようかな。辛い((T_T))そのストレスからかなのか生理きたのに生理の血が少ない。それもまたストレス。ちゃんと生理来ないと妊娠しにくいのに😭😭子宮内膜症と言われてから生理が怖いのと妊娠したくて生理が来るのが嫌のじれんま。はぁやだ。独り言です。

コメント

くみ

私も今同じような感じです💦生理の出血も少な過ぎて3日目はほとんどなく、子宮内膜症のチョコレート嚢胞。毎月の生理痛は激痛です😭先月初の人工授精してきました。。排卵チェックで望み薄やったので諦めてます。。

• ももち

ももち

コメントありがとうございます。

今月少なすぎたら病院行こうかと
    思います((T_T))((T_T))

くみさんが妊娠していますように😢👶💗

• 6月4日
あいあい

私も長年痛みに悩んで来ました。
座薬をいれても、収まらずほんとに嫌になってました。

結婚式直後に子宮内膜症、ポリープ、卵巣嚢腫、筋腫と診断されました。幸いすぐ手術しないといけないような状態ではなかったので、そのまま妊活しました。
なかなか授からず、もういいや!って思った矢先に長女ちゃんが来てくれました。
気楽に頑張って下さい!

• ももち

ももち

わぁ、そうなんですね((T_T))
    おめでとうございます😢💗💗

私も授かれるように
    頑張ります😭👶👶

• 6月4日
しお

私も子宮内膜症が判明して内膜症持ってると妊娠しづらいと言われ妊活することも内膜症状の悪化予防になるといわれてから妊活しています。私も生理の血少ない時あります!多いのも嫌だけど少なすぎるのも心配になりますよね。なかなか妊娠もしてくれず生理は毎月来るたびに激痛。辛いしストレスもたまりますよね😱でも、きっと赤ちゃんは来るべきタイミングで来てくれるんだと思って気長に頑張ってます(o^^o)✨

• ももち

ももち

子宮内膜症お持ちなんですね😣
    凄い焦りますよね。どんどん
    酷くなるんじゃないかって((T_T))

多すぎても不安だし少ないと
    あれ?ともなり不安です。
    来るべき時に来てくれることを
    願います😢😢

生理終わったら排卵検査薬で
    タイミング計ろうと思います。

しおさんに早く赤ちゃんが
    授かれますように🙏😢👶💓

• 6月4日