※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
妊活

生理予定日から5日後に妊娠検査薬をしたら線が出たが、クロミッド服用が影響しているか心配です。

不妊治療をしてた方でhcgとクロミッド服用してた方。
生理予定日何日後に妊娠検査薬しましたか?
私は生理予定日から5日後でまだ生理きてなくておとといに妊娠検査薬したらうっすら線が出たのですがこれはただのクロミッド服用してるからでしょうか?
期待してしまって心が潰れそうです(´+ω+`)

コメント

ゆかりーな

クロミッドでは反応しないと思います!
hcg5000を打ってその夜タイミングを取り、
一週間後にhcg3000を打って
その一週間後に妊娠検査薬陽性反応が出ました😊🌼

  • あずき

    あずき

    ほんとですか??
    クロミッド服用や注射で妊娠検査薬反応が出たりすると書いてあったのでどうなのかな?と思いまして(´・ ・`)
    実際妊娠してたのですね?(*´╰╯`๓)
    少し期待が持てそうですっ!

    • 6月3日
  • ゆかりーな

    ゆかりーな

    注射では反応してしまうことがあると
    病院で言われましたが
    排卵日から2週間後に病院の検査で
    分かりました★☆
    排卵日から今日は何日目ですか?(*´ω`*)

    • 6月3日
  • あずき

    あずき

    16日が排卵日ですのでもう2週間ちょっと経ちました(´・ ・`)

    • 6月3日
ゆかりーな

私が14日にhcg5000打ってもらったので
妊娠検査薬陽性反応が濃いくなれば
期待が持てそうですね😊❤️

  • あずき

    あずき

    私は15日に打ちました!!
    今日朝やっても検査薬ほんとにうっすらしか出ないんです(´・ ・`)

    • 6月4日
  • ゆかりーな

    ゆかりーな

    化学流産の可能性がありそうですね😣😣
    前回私ががそうだったので😭
    でも、病院の先生が受精は出来てるから
    可能性はあるよって言われて
    今回妊娠することができました。

    でも去年の12月に稽留流産で手術
    しているので今回めっちゃ不安です😣😣

    まだ胎嚢など確認できてないので😣😣

    • 6月4日
  • あずき

    あずき

    そうなんですね(´・ ・`)
    化学流産だとうっすらしか出ないんですね(´・ ・`)
    どのタイミングで病院行ったらいいんでしょうか?

    • 6月4日
  • ゆかりーな

    ゆかりーな

    そうみたいです😣😣

    不妊治療されているのであれば
    あたしは予約していたので
    この時期でも行きました。

    一度病院に電話して聞いてみるのが
    一番だと思います!

    • 6月4日
  • あずき

    あずき

    ありがとうございます(๑•ᴗ•๑)

    • 6月4日
  • ゆかりーな

    ゆかりーな

    いえいえ(*´ω`*)
    無理せずゆっくり過ごしてくださいね(*^^*)💕

    あずきさんに赤ちゃんが来ますように😊❤️

    • 6月4日