※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこmama
妊娠・出産

*次の子は女の子が欲しいと思うのですが産み分け法知ってる方いませんか?

次の子は女の子が欲しいと思うのですが
産み分け法知ってる方いませんか?

コメント

はるはる

ネットで出てきますよ(^^)
詳しくのってます♡

• ひよこmama

ひよこmama

色々調べてはみたんですが
    成功例とか聞きたくて(´・ω・`)

生むのも2人までが限界なので
    次は絶対女の子がよくて󾌹

• 11月10日
あやぱんあやぱん

初めまして(*^^*)

外れたという人も少なからずいらっしゃるので確実とは言えないのですが、私の周りの友人達は中国式産み分けの表で見た性別が皆当たっていました!

あとは、義親が女の子欲しくて実践したのは魚と野菜中心の生活をしたそうで、そしたら2人目が女の子が生まれたそうです☆

あまり参考にならずすみません💦

一華

排卵日前にすると女の子ができやすいみたいですね。
あと産婦人科に相談すれば産み分けできるゼリーを貰えるって聞きました。ネットとかでも売ってるみたいですが。
でも絶対に成功する産み分け方法は存在しないと思いますよ(´・ω・`)

るる#

排卵日と思われる2日前に仲良してみたら女の子でした!
成功すると思わなかったので嬉しかったです( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )
どうしても女の子がいいならピンクゼリーとかも使用してみたらどうでしょうか(*^o^*)?

一華

あ、中国式の産み分け表は自分はハズレました(^^;

🧸

排卵日の2日前にすると女の子ができると聞いてたのでしてみたのですが、排卵日が予定より遅くなってしまい…Σ(・ω・;)
でも女の子確定です♡