※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜々美
家族・旦那

旦那ウザいです😣マタニティブルーでイライラするって話したら「あんまり…

旦那ウザいです😣

マタニティブルーでイライラするって話したら

「あんまりそーゆーアプリとか見ない方がいいって!思い込んでそれに合わせてブルーになってるって😅」

と言って笑います😡

本当に涙止まらなかったりするのに、、

てゆーか、もしそう思っても広い心で、大丈夫?て

言ってくれたらいいのに、、

ウザい!!!

コメント

ゆいたんママ

そーゆー答え求めてるんじゃなくて、ただ大丈夫?ってなでなでくらいしてくれればいいだけなのに、男の人ってなぜ一言多いんでしょうね😭

• 菜々美

菜々美

そうなんです!そんなことは勝手に心の中で思えばいいのに。
    包容力ゼロです😭

• 6月3日
ゆめめ

そうですよね😭

男の人には
わからないですもんね💧

あたしもだいぶ
イライラこのアプリに
お世話になってますw

ママリ様様です♡

• 菜々美

菜々美

やっぱり男の人にはわからないですよね😥無神経な一言に余計イライラしました!ママリは癒されますね~✨✨

• 6月3日
ままり

めっちゃわかります!

妊娠・出産の本で、このくらいの時期にこういう症状が出てくる、と書いてあるのを読んで旦那に、「確かに私もこうなんだよね~」とか、「最近こういう症状で辛い」とか言うと、「みんながみんなその本に当てはまらない」とか「本に書いてあるから同じだと思ってるだけ」、「気のせい」、「いつもじゃん」と言われます!!

クソほど腹が立ちます!!

旦那が買ってきた本なのに。
妊娠初期に、色々知りたいから買ってきたよ~なんて言ってあの頃の旦那は何処へ…。

• 菜々美

菜々美

ごめんなさい😵
    コメント↓に書いちゃいました💦

• 6月3日
菜々美

気のせいとかいつもとか私も言われます😭
なんで何も知らないのに、言い切ってくるのか!!!
旦那さん買ってきてくれたまでは優しいですね😅

そんな理論的じゃなく、気持ち分かってほしいだけなんですよね😅

男と女の違いなんでしょうか😅

そうまま

お腹の中に別の命があるってどういう状況だと思う?なーんの生活の変化も気持ちの変化もなく、私が過ごしてきたと思う?
ただ心配してくれるだけで救われるのになあ…なんだか残念(╯•ω•╰💨

…と、たんたんと伝えますかね…
どこの旦那も同じですねえ…(ため息笑)

• 菜々美

菜々美

なるほど素晴らしい伝え方ですね!淡々と言ってみます😃❤

どこも同じ感じなんですね😅
    赤ちゃんと旦那さんを上手く育てなきゃですね 笑

• 6月3日