※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫派
雑談・つぶやき

深見じゅんさんが描いている「ぽっかぽか」という漫画を知っている方いる…

深見じゅんさんが描いている「ぽっかぽか」という漫画を知っている方いるかなぁ?

10代の頃読んだ時はあまり響きませんでしたが、30過ぎて、結婚して子を産んで読んだからか。だいぶ染みました。

コメント

ひな

ドラマやってましたよね!
漫画は読んだことありませんが、小さい頃に母がぽっかぽかのドラマが好きで一緒に観てました☺️💓
あすかの真似して一時期両親のことをちち!はは!って呼んでたような気がします😁
当時はあまり内容は理解できなかったのですが、先日再放送を観て心にしみました…✨

• 猫派

猫派

コメントありがとうございます🎶

そうです( ˊ꒳ˋ ) 花王愛の劇場でやってましたね~あすかちゃんかわいかったですよね😚
    絵は古く好き嫌いあるかもですが、漫画も良かったです(^q^)

• 6月3日
m♡︎mama

ドラマやってた頃のは
見たことあります!!
産まれた頃と間もない時期でしたが
親がすきでよくビデオみてました。

再放送やるなら見たいと思う
1作です!(*^^*)

• 猫派

猫派

コメントありがとうございます🎶

天までとどけかぽっかぽかなら、一緒に見ていたのを思い出しました(^q^)

漫画もなんだか良かったですよ( ˆ♡ˆ )

• 6月3日
  • m♡︎mama

m♡︎mama

あさみのずっこけ具合も
    好きです♥笑

天までとどけもいいですよね(*^^*)
    あれみて大家族あこがれました!

漫画探してみようかな?笑

• 6月3日
ぷーすけ

私も好きです(^-^)
今もたまに読み返しては、日頃の自分を反省したり…💦
たまに、悲しくて辛い話題もありますが…、笑顔になれる話が多くて、素敵な漫画ですよね(^-^)

• 猫派

猫派

コメントありがとうございます😊
    ほんとですね、反省と勉強でした。今日はまだ3巻までしか読めてないのですが早く続きが読みたいです💦

• 6月3日
tanpopopon

あのドラマの主題歌なぜか覚えてます🎵子役の顔もなぜかはっきり覚えてます✨
マンガなんですね!読んでみたいです☺

• 猫派

猫派

コメントありがとうございます😚原作は漫画のようです。絵がすこし古めかしいですが機会がありましたらオススメです(*ˊᵕˋ*)

• 6月3日