※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hasgowa
妊娠・出産

妊娠9週目でつわりの症状があります。化粧品はアルビオンと資生堂を使用していますが、大丈夫でしょうか?

現在妊娠9週目です。まだ吐いてはいないけど、気分は悪くて、吐きそうになる時があります。ちなみにつわりの始まりかな?
もう一つは妊娠中どんな化粧品使っていますか。私は今まで使っていたアルビオンの基礎化粧品と資生堂のファンデーションですけど、大丈夫かな?

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

おめでとうございます!⑅︎◡̈︎*♡

私も8〜9wくらいから気分がすぐれず悪阻の始まりでした(´._.`)

妊娠中は肌が敏感になるので、私は化粧水とファンでが合わなくなりました(´>_<`)

なので敏感肌用の化粧水やミネラルファンデに変えました⑅︎◡̈︎*☆

合えば、今までのでもいいと思いますよ٩( *˙0˙*)۶♡

• Hasgowa

Hasgowa

ベリー◡̈さアドバイスありがとうございます^_^

• 11月10日
おじゃまじょまま

おはようございます‼︎
つわりの始まりじゃないですか‼︎
私も妊娠したことがわかると、気持ちからもあったのか、早めからつわりありましたよ‼︎

化粧品、変えたほうがいいんですかね〜。
私も当時も産後の今も悩みますが、結局変えてないですよ‼︎
匂いなどが自分が大丈夫であれば、特に変えなくてもいいような気がしますよ☆

• Hasgowa

Hasgowa

ありがとうございます^_^

• 11月10日