※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テテ
妊活

高温期中、乳首痛や胸全体の痛みが増しており、脇も痛む症状が初めての経験。妊娠時の基礎体温の安定について質問しています。高温期10日目に陰性だったため不安です。

こんばんは☺

高温期12日目
いつもガタガタなのに今回は基礎体温が安定してて少し期待してしまいます
いつもhcg注射の影響かホルモン薬の影響で乳首痛があり生理が近づいていくにつれ薄れていき完全に痛みが無くなったら生理がきます。
今回も乳首痛が高温期中盤で痛みが薄れてきたのに最近は胸全体+乳首痛も増してる気がします。
あと初めての経験で脇が一週間前から動くだけで痛いですT-T(ちょうど毛抜きしていたときと重なりますが炎症も無く両脇の痛み有り)
脇の痛み関係ありますかね?
あと妊娠したときだけやけに基礎体温安定していた方いますか?😳

それ以外は体調の変化ありません!

高温期10日目で陰性だったので不安です。

コメント

ちぃーまま

高温期安定してますね❤️
生理予定日まで、
生理が来なければ、
もう一度してみてもいいかと❤️

テテさんのもとに、
赤ちゃんが来ますように👶✴️

• テテ

テテ

返信ありがとうございます❤
    明後日また検査してみようと思います🙌
    ひとちぃーさんのもとにも赤ちゃんきてくれますように!一緒にがんばりましょ♪

• 6月3日
  • ちぃーまま

ちぃーまま

はい🙋✨
    フライングはあくまでも、
    目安程度に考えて、
    明後日してみて下さい❤️
    きっと来てくれてるはずです☺️

ありがとうございます👶
    お互い頑張りましょうね👊✨

• 6月3日