※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rum
妊娠・出産

33週の妊婦です。夜中に腹痛があり、痛みが繰り返し起こっています。まだ我慢できる程度の痛みですが、先生に相談した方がいいでしょうか?

はじめまして(;_;)♡
初産なんでわかんないこと
だらけなんですけど、、
いま33週切迫早産で
入院してます
夜中の3時頃いきなりの
腹痛で目が覚めすぐおさまるだろう
って思ってたんですけど💧
痛みがきゅーーーー!ってきて
何分かしたらすぅーーーって痛みが
引いて、またちょっとしたら
きゅーーーー!って痛みがくるんです
痛いんですけどまだ我慢できる
痛さなんでナースコールは
押してないんですけど、、
一応先生にゆったがいいのでしょうか?

コメント

Ran

3時から今も
続いてるのですか?( ; ; )

  • Rum

    Rum

    おはようございます
    まだ続いてます
    ごはんも食べれなくて
    いま、横になってます(ToT)

    • 11月10日
  • Ran

    Ran


    えーっ(>_<)!
    我慢しないで…😭
    絶対言うべきですよ( ; ; )

    • 11月10日
  • Rum

    Rum

    ゆったがいいですかね(ToT)
    先生きたときにかぎって
    痛みひたりしたらどうしようとか
    思ってなかなか言うタイミングが💧

    • 11月10日
  • Ran

    Ran


    切迫早産で入院中なら尚更…😭

    家にいて病院に行くのではなく
    近くに看護師さん助産師さん
    医師がいてるので、
    すぐ頼りましょう!😊!

    何もなかったら
    それでよかったーー!!😭ですし!

    • 11月10日
  • Rum

    Rum


    NSTあるんでそのときに
    ゆってみます(ToT)
    (ナースコールは押す勇気が、、)

    おりもの量が増えるのは
    もうしょうがないんですかね?😅

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もしかしたら陣痛ってこともあるかもしれないので、今すぐナースコール押して、状況説明した方がいいと思います!
    私が出産日当日の夜中がそんな痛みの繰り返しだったので、念のため…

    • 11月10日
  • Ran

    Ran


    おして大げさだったらなぁ〜
    とか思いますよね( ; ; )
    わかります…けど
    心配です(>_<)、、、

    もし陣痛だったらNSTで
    看護師さんもわかるだろうし…
    早くNSTの時間になってほしいですね!( ; ; )

    • 11月10日
おじゃまじょまま

絶対言って下さい‼︎
一回みて頂いたら安心しますし(>_<)

むさこじ

すぐ言った方いいですよ!
遠慮なんていりません(>_<)
すぐ診てもらえる・きいてもらえるが入院の特権ですよ*
ナースコール押しましょう!

Rum


まとめて返信ごめんなさい
あれから、すぐNSTしてもらい
張り続きだったんで点滴すっごい
あげられ😣
いまめまいとたたかってます💧