※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠2ヶ月。野球観戦行って大丈夫でしょうか?義理父が以前からチケット…

妊娠2ヶ月。
野球観戦行って大丈夫でしょうか?

義理父が以前からチケットをとって旦那と私、3人で行きます。
そしてこの度妊娠してしまい、とても不安です

悪阻はまだそこまで酷くありませんが、段々酷くなる時期に差し掛かってるので。。
キャンセルも悪いですし、旦那にキャンセルした方がいいかと相談しましたが、不機嫌になるし、、苦笑
不機嫌になりたいのはこっちだっつの!
なので、踏ん張って行かなきゃ行けない状態です。
なんかアドバイス下さい。。

コメント

Cocoa

私は悪阻全然ひどくなかったタイプなので、行ってました♪
ご自身の体調次第ですが、生まれたら野球観戦も行けなくなるので、楽しんできても良いと思います☆

りらこ

私も妊娠発覚のその頃に野球観戦に行きました。
悪阻も出始めていてコンディションは完璧ではありませんでしたが。
ただ、観戦が終わって帰ってきたらどっと疲れた記憶があります。

人混みや飲食の匂い、当日の体調が良ければ行かれていいと思います。
無理してまでは行かなくていいのかなと(;_;)
妊娠初期なのでお身体優先にしてくださいね(・∀・)

A

私も普通にライブとか色々行ってましたよ!
あまり過度に心配することはないと思いますがしんどくなったらその時に考えればいいかなと思います*ˊᵕˋ*

deleted user

私はそんなにつわり酷くなく、2ヶ月の時に2回行きました!
でも野球場だとトイレにも行きづらいし
つわりが酷かったらしんどいかもですね💦
周りの人達のビールや食べ物の匂いも結構ありますし😅
ダメそうだったら旦那さんとお義父さまだけで行ってもらってもいいと思います。今は自分の身体を1番大事にしなきゃいけない時期なので!

あぴこ

体調が悪くなければ行っていいと思いますよ(*´ω`*)
ただいつ体調悪くなるかわからないので、そこは旦那さんや義父に説明しておいた方がいいかなと思います。
もしかしたら途中で抜けるかもしれないとか…
それで嫌な顔されたら行かなくていいと思います(笑)
自分の身体守れるのは自分だけなので💦

deleted user

2ヶ月は匂いつわりあるものの外出しまくってました。
休憩はさみながら気分転換してみるのも良いと思いますよ😃

日差しには気をつけてください💦

とまと

人が多いところに行く時はマスク必須で少しでも体調悪くなったらやめといた方が良いかもです・・・!
全然元気なら問題ないと思います!(^_^)
楽しんで来てくださいね!

まき

その日の体調が問題なければ、行ってもいいかなと思います。子供が生まれると、なかなか行くこともできないと思うので。

モエ。

安定期越えるか越えないかぐらいに行きました☆
子供産まれたら、行けないので
いいと思います♡