※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

マタニティブラや授乳ブラはアンダーも優しいですか?アンダーの締め付けが気になります。アンダーのゴムがないブラはありますか?

マタニティブラ、授乳ブラについて質問です!

妊娠してから普通のブラがキツイので、ママリでいろいろきいて、ユニクロのワイヤレスブラリラックスを着用しているのですが、最近になって、アンダーの締め付けが気になってきました…特に食後がきつくて😭

ユニクロのブラトップは、カップと相性が悪く(私の胸は外向きなので😂)、友人にオススメされた無印良品のブラトップは、カップはいいんですがアンダーの締め付けがきつく感じます…

マタニティや授乳ブラとして売られているものは、高いので避けてきましたが、やっぱりマタニティブラや授乳ブラの方がアンダーなども優しかったりするのでしょうか?

アンダーにゴムが入ってなくてカップだけ付いてるものとかないんでしょうか?でも、それだと胸が垂れますかね…

何かいい方法があれば、、、よろしくお願いします。

コメント

あや

西松屋やバースデイの授乳ブラ、安いですよ✨

わたしはつけたことないのですが、
スポブラのようなクロスオープン?タイプの授乳ブラだと締め付けが少なそうだなと思いました😊

• ねこ

ねこ

西松屋で安くであったのですが、試着したらダメでした…😞
    ありがとうございます!

• 6月12日
とも

ベビザラスやアカチャンホンポに3枚入りマタニティショーツや2枚入りブラなど売っていますよ😊私も締め付けが苦しくて、それらにしたらとても楽になりました✨

• ねこ

ねこ

そのブラってどの分か教えてもらえると嬉しいです😣先日西松屋に行ったのでいくつか試着してみましたが、どれも締め付けがあって…

• 6月12日