※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
子育て・グッズ

産後の肌荒れで悩んでいます。ニキビ治療薬を処方してくれるクリニックを教えてください。

ニキビ治療薬についてです!
埼玉県の方教えて下さい!

今まで皮膚科でダラシンローション、イオウカンフルローションを処方してもらい落ち着いていたのですが

妊娠、出産し久々に受診しようとしたらその皮膚科が閉院していました。

現在産後の肌荒れが始まり悩んでいます。

通っていた皮膚科も
再開はしないようなので
同じような治療薬がある場所や、ニキビ治療が得意なクリニックを教えて下さい(´>_<`)

お願いします!!

コメント

はるいち

埼玉のどちらですか?

皮膚科で医療事務してましたが、どちらもメジャーなお薬なので希望をいえば大体のところで処方してもらえると思いますよ😊

• mayu

mayu

そうなんですか😭
    東松山市に在住ですが、出来れば近場で車30分程度の場所で探しておりました!

• 6月3日
みみりん

東松山市・新井クリニックと坂戸市・町の皮膚科はどちらも人気があると思います!
新井クリニックは女の医師です。初回は予約ができないので診察待つようですが、1度かかるとネット予約ができます💡✨
お家が近いようなら同じ医師が小児科もされてるのでお子様のかかりつけとして一緒に受診もできると思います😄

町の皮膚科は男の医師ですがとてもしっかり話を聞いていただけて、分かりやすい説明もしていただけます。
こちらは初診でもネット予約できますが、人気なため結構先になってしまうかもです💦
予約せずに当日も行けますが、結構待つ可能性があります😅

• mayu

mayu

ありがとうございます!!
    調べて行ってみます!
    子供がいると長時間待てないので、町の皮膚科の予約が取れない場合は新井クリニックに行ってみます!
    貴重な情報をありがとうございます!

• 6月3日
ayu

熊谷市の森田皮膚科よかったです!
洗顔とかも見直して見た方が良いかと思います😫

• mayu

mayu

情報ありがとうございます!
    調べてみます!!

• 6月3日