※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お花見したいな
家族・旦那

旦那の浮気疑惑で、実家に帰りました。まだ問い詰めてません。女と会っ…

旦那の浮気疑惑で、実家に帰りました。
まだ問い詰めてません。

女と会っていた日に夫が履いていた汚れたパンツを、汚れが分かるように夫の下着の引き出しに広げた状態で置いておくのは、私の行動は気持ち悪いですか?
もう一週間も前のことなので分からないかも…

コメント

ミィ

全然気持ち悪くないですよ!私も同じことするかもです(^-^)

• お花見したいな

お花見したいな

本当ですか!!
    実母に相談してたら、気持ち悪いしそんなことするあんたも理解できない!!言われてしまって…(^^;

• 6月3日
もっけ

すみません💦パンチが効いてる‼️と思い笑ってしまいました💦‼️

そのくらい、いぃですよ‼️
むしろ、お前の方が気持ち悪いわっ‼️💢と、切れ返していいと思っちゃいます^_^

私は、個人的に真似しよう‼️と、思いました‼️

• お花見したいな

お花見したいな

本当ですか!
    だけど一週間も前のことで、洗濯したから汚れもあまり分からなくて、本人もその日に履いていたなんてまで覚えてないだろうし…効いたら良いんだけど(>_<)

メールで『実家に帰る』と言うのとプラス、『あの日にパンツが汚れていて○○さんとのことで、あなたのことが信用できません。』って言いましょうか!?言いすぎですかね…
    そんな機会がない方が良いんですけどね(^^;
    ありがとうございます!

• 6月3日
  • もっけ

もっけ

えぇー‼️だって、他の女とそんなことになってたとしたら、あっちの方が気持ち悪いじゃないですか💦
    パンツ置いてきたより、存在が受け入れられないですよ💦

実家に帰る理由として、添えるのは大事だと思いますよ^_^✨
    私の考えすぎならごめんなさい。
    気持ちが落ち着がないので、少し頭を冷やします。
    と、付け足すと一方的に決めつけてる感も薄れるので、どぉでしょう??

• 6月3日
  • お花見したいな

お花見したいな

そうなんですよーもう気持ち悪くて気持ち悪くて…
    一週間は我慢していたのですが夫も喋らず逆ギレ?状態だしたまらず覚悟して出てきました…
    だって結婚指輪外してるんですよ?!お前がはずす?って感じです…
    すみません…愚痴が過ぎました。

本当ですね!!私は今自分に一生懸命なので決めつけてましたが、考えすぎならごめんなさいと付け加えます!ありがとうございます!!

• 6月3日
まりも

全然気持ち悪くありません!
私なら洗面台にメモ紙つきでかがみのところに貼り付けると思います!

浮気した奴に人権はありません!
むしろ寒がりさんの行動に拍手したいくらいですよ!

• お花見したいな

お花見したいな

あー!!翌日やればよかったです(>_<)
    今からだと効き目が薄いかな…(;_;)

どっちに転ぶかわかりませんが、とりあえずパンツをはそのままでメールしてみます!!

• 6月3日