※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲華
その他の疑問

マイホームを購入しようと思ってます。はーとクローバーハウスってご存…

マイホームを購入しようと思ってます。はーとクローバーハウスってご存知ですか?😫そこで購入したらおかしいですかね?🤔何を基準に家を決めてますか?教えてください。お願いします🙇

コメント

おとうふ

はーとクローバーハウスは初めて聞きましたが、私はそもそも詳しくないので…🤗💦

きちんとされてる会社ならおかしくないと思いますが💡

うちは去年家を買いましたが、ある程度有名な知ってる会社で、信頼できるところがよかったので、そこは気にしてました🤗

あとは建売で探してたので立地と値段ですかね❗️

• 咲華

咲華

私も初めて聞きました😅
    説明は、すごい丁寧だったので、ここで決めようかなって思ってますが、あまり知られてないとこは信用出来ないなぁー。って思いまして😫
    立地と値段で決めたんですね🙂良いとこ見つかって良かったですね!私も良いとこ決まると嬉しいです😭

• 6月3日