※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

自宅安静中で腰痛や疲労、イライラがあります。骨盤ベルトは効果があるでしょうか?自宅安静中の過ごし方について教えてください。

自宅安静中で毎日寝てばかりいます。
そのせいか、腰がすごいいたいし、ちょっと家事で動いただけでも疲労がすごくて、動悸息切れもして、何もないけどイライラします😞友達とお出かけも行きたいけど、行けないストレスで、もうおかしくなりそうです😂
腰痛は骨盤ベルトとか買ったほうがいいですか?
自宅安静中の方、毎日なにしてますか?😂

コメント

ちっち

自宅安静、ほんと辛いですね。。。
骨盤ベルトは切迫の抑止にもなりますし、おススメします!

ひたすら映画やビデオ見る、携帯いじる、でしたが
家事ができる範囲なら私だったらお料理とかお菓子作りやっちゃうかなーw

彩佳

わたしも1カ月以上前から自宅安静です😔入院を勧められるくらいなので、家から一歩も出ず毎日寝てばかりです😢なんだかだんだん頭が痛くなってきたり、寝てるだけなのに1日過ごすのに疲れるというか、、精神的なものもあるんだと思うんですけど😔1人目の時は仕事もして普通の生活して安静とは無縁だったので何で今こうなってるんだろうって思います😢
1日してることはテレビ見るのとスマホいじるくらいです。借りてたDVDも返しちゃって、つまんない日々です😭