※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
雑談・つぶやき

自分の所に来て欲しいからってお菓子で息子を餌付けする義父。お菓子の…

自分の所に来て欲しいからってお菓子で息子を餌付けする義父。お菓子の食べ過ぎだといくら言っても乳歯だから虫歯になっても大丈夫だと言う義母。
そういう問題じゃないんですけど😡
同居って疲れる。

コメント

え〜腹立つ〜💢😅
虫歯になったときの対応は親がしなきゃいけないんだし
お菓子ばかり食べるのは体に良くないし、先々考えての辞めて!なのに
じーさんばーさんは呑気でいいですよね😑

• みんみん

みんみん

ほんとにそう思います。
    責任がないからいろいろ食べさせるし。やめて欲しい😔

• 6月3日
🥂🐰🌙

乳歯の虫歯は永久歯にも影響することを伝えてもダメな感じですかね?😱

自分の子じゃないから、何かあったら知らん顔出来ますしね…💦(特に義両親ほど色々言ってくるww)

同居お疲れ様です💦

• みんみん

みんみん

乳歯の虫歯が永久歯にも影響するとは…初めて知りました😱

• 6月3日
🐶chima🌹

ホントそう言う問題じゃないですよね❗虫歯になった時に痛みで泣いたり治療代とか後々困るの、みんみんさんなのに何も解ってないのが腹立ちますね😡
乳歯だから大丈夫とか虫歯の歯から生え変わる歯も虫歯菌が潜んでると虫歯になりやすかったり歯並びが悪くなったりしやすいって聞くのに…😫

• みんみん

みんみん

虫歯菌が潜んでると虫歯になりやすいとは…初めて聞きました😨
    早速義母に伝えようと思います。

• 6月3日