※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が生命保険に一切入ってないって方いますか?せめて県民共済に入って…

旦那が生命保険に一切入ってないって方いますか?
せめて県民共済に入って欲しいと言ってるんですが、自分から入る気が全く無いようで父親としてどうなの?と思ってしまいます。

コメント

aona

入ってないです!
若いですがバイク通勤しているので心配なので安いのに入る予定です😂
でも、生命保険ではなく入院保険に入ると思います。
生命保険は高いし、まだ月々払えるほど余裕ないので。

ゆみ

医療保険も入ってないという事ですか⁉️医療保険は絶対入ってた方がいいですよ💦

めあり☆

県民共済、勝手に入れちゃったらどうですか?うちは、書類送るだけだったので、勝手に入れました!

exx

入ってないです(^^;;
終身しか入ってない。

みりママ

県民共済なら書類書いて送るだけなんで勝手に書いて入れたらどうですか😂?

ちー

うちは旦那家族は一切入ってないですよ。私が生命保険に入ってることも、初めは毛嫌いしてました。

分かります。私なんて、そんな大病になるなんて宝くじに当たるようなもんだ!病気なったら離婚してくれたらいいと言われましたよ。父親として本当に信じられません。離婚予定ですが。。

メイ

義母が昔から入れてるのはありますが、夫婦になってからまだ入ってませんのでこれから入ります💧 ちなみに私も母が入れてくれてるのはありますが、自分達で入ろうと話しててまだ入れてなく😭

しず

男性って先のこと考えてない人多いですよね~😭
私も、家族のことを考えてくれてないような気がしてがっかりします。
ので、加入させました!笑