※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまこ
産婦人科・小児科

米子市の田本歯科に通われた方、雰囲気や対応、料金を教えてください。

こんにちは
近々娘を歯医者に連れていこうと思うのですが、鳥取県米子市の田本歯科に通わせておられる方おられますか??
どういう雰囲気だったか、対応はどうだったか、料金はどれくらいかかったかなど教えて頂けたら嬉しいです😓

コメント

あーたん

私田本歯科がかかりつけです。
先生はとても優しいですし、おすすめです!
最近は行っていないので料金は忘れましたが…(T_T)

• たまこ

たまこ

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!先生が優しい方と聞いて安心しました😌💕近々行ってみたいと思います!

• 6月3日
なな

旗ヶ崎の田本歯科でしょうか?
私自身、昔一回だけかかったことがありますが、歯科医に、「リラックスしてー」と言いながら、治療中に何度も肩を両手で触わられました😱「そんな緊張してないし💢💢」と言いたくても、なかなか面と向かって辞めて下さいとは言えない状況でした。

口内を施術してもらうのは当たり前なので良いのですが、肩を触られるのは生理的に物凄く嫌だったので、治療途中でしたが転院しました。個人的にはもう絶対、二度と通いたくないです。

• たまこ

たまこ

そうなんですね💦
    私も先日娘を連れていきましたが、ボディタッチが多い気がしました…

• 6月23日