※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
妊娠・出産

熊本の福田病院での出産予定ですが、性別は22週以降にわかるものでしょうか?性別が遅いのか、女の子だということなのか知りたいです。分かる方、教えてください。

熊本の福田病院で出産予定なのですが
性別は、22週以降にと書かれてました💦
早ければ5ヶ月とかでわかるものだと勝手に
思っていたのですが、そんなに遅いものなのでしょうか?
それとも女の子だったら、ということでしょうか?

だれか分かる方教えて頂きたいです😭

コメント

せしり

望んでいる性別と違った場合、堕胎する方がいるみたいで堕胎できない週数まで秘密にする病院があるようです

  • ゆかり

    ゆかり

    そーゆうこともあるんですね😳
    全然考えてなかったのでびっくりしましたw

    • 6月3日
 H

赤ちゃんによっては、健診のとき見せてくれる体位で隠れちゃうからじゃないですか?
画像も、もや~っとした感じですし

体操座り気味で、なかなか判別しづらいことありますよ(>_<)

  • ゆかり

    ゆかり

    やっぱり難しいんですね😂
    しっかり見せてくれたらわかりやすいんでしょうけど😖💦

    • 6月3日
deleted user

性別確定できないからじゃないでしょうか?😅23週で多分女の子といわれ、前回の検診では男の子といわれ、前々回は女の子と言われました💧
いまのとこ女の子の可能性は高いですがまだまだ確実っていうのはないみたいですね😅

  • ゆかり

    ゆかり

    女の子って言われ続けて男の子が
    産まれることもあるんですよね😖
    やっぱり確定は、できないんですね(´×ω×`)

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いまの医療技術でも確定はまだまだ見たいですね😅像さんが小さすぎて女の子かと思って産まれたら男の子でしたみたいなパターンもあるみたいです💧どっちで産まれても可愛いのには変わりはないんですけどね❤😊

    • 6月3日
  • ゆかり

    ゆかり

    そんなパターンもありえるんですね😳
    男の子ならわかりやすいのかと思ってました😅💦

    • 6月3日
ひい

私も福田病院です。
先週21週で妊婦健診だったんですが、先生から性別言われませんでした💦
聞けば教えてくれたのかも知れませんが、なかなか聞けずに...
でも家で動画みたら男の子シンボルに見れたので、男の子だと思っています!笑
次の健診まで4週間後なので、待ち遠しいです。

  • ゆかり

    ゆかり

    一緒ですね☺️
    私もやっと4ヶ月になり、4週間後の
    検診になりました。
    早いうちから聞いてた方が
    教えてくれやすいのかもしれないですね😅💦

    • 6月3日