※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うまうま!
妊娠・出産

高知市内で売っているか知りませんか?洗剤や沐浴剤、おむつなどどこが安いでしょうか?どこで買い揃えていますか?

いつも参考にさせて頂いております⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
現在出産準備中の初マタです🎀🎀
さて、質問ですが高知市内でこちらを売っているところをどなたか知りませんか?
あとよどややコスモス、西松屋で洗剤や沐浴剤、おむつやウエットティッシュを比べてますが結局どこが安いのでしょうか?
皆様どこで買い揃えていますか??

コメント

それ結構高くないですか?
わたしはバースディに売ってる臭わない袋290円のものを買ってます!
臭わないですしコスパいいですよ🙆

• うまうま!

うまうま!

回答ありがとうございます!
    バースディにもあるのですね✨
    でしたらそっち買います😂😂
    すごく助かりました🤗

• 6月3日

退会ユーザー

ちなみにこれです✨
    ネットだと600円近くしますがバースデイだと290円で120枚入です🙆
    うちは外出用に使って、家ではバースデイか西松屋のどっちで買ったか忘れちゃいましたが2000円くらいのオムツのバケツみたいなのを買いました!
    ウェットティッシュは西松屋で買いました🙆

• 6月3日
  • うまうま!

うまうま!

今日買えました!ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🎀🎀

• 6月3日
マリ

それ同じの使ってます!
私は楽天で買いましたよ〜
もし楽天ユーザーさんなら、ポイントが付く分を考えると多分一番安く買えます^ - ^
新生児用オムツでしたら3〜4個入るので、頑張って詰めて節約してます笑
そうしたら3ヶ月持ちました。

• うまうま!

うまうま!

評判いいらしいですね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    楽天ノットユーザーです😭
    やっぱりネット販売ばかりなんですね💦
    詳しくありがとうございました😌🙌

• 6月3日
  • マリ

マリ

わたしは高知県民ではないですが、店舗でしたら、西松屋に売っているのを見たことがあります^^
    ドラックストアにもあったのですが、20枚入とかの少ないのしかありませんでした💡

• 6月3日
ぴこぴこ

これ臭わなくていいって聞いたことあります〜😊けどどこで売ってるかは不明です💦私は家にいるときは新聞紙に包んで捨ててます!これが臭わなくて一番コスパも良いと情報を得たので😃外出時のみビニール袋使ってます😃
オムツはだいたいどこもそんなに変わらないと思ってるのでよどやで買ってます! 洗剤はトイザらス安いですよ〜✨沐浴剤とウエットティッシュは使わなかったです!

• うまうま!

うまうま!

私もどこなのか分からず😭
    新聞紙はうちにないので、ビニールになりそうですが、参考にさせて頂きます🙌
    トイザらスいいみたいですね🤔🤔
    ウエットティッシュなしってどうさられてたんですか?!!

• 6月3日
  • ぴこぴこ

ぴこぴこ

すみません、ウエットティッシュってお尻拭きのことですか?💦手拭きのかと思ってました😅お尻拭きもトイザらスで買ってます😊メーカーによって値段はピンキリなので、まずは色々なメーカーを試して、自分の好みのお尻拭きを見つけました😃

• 6月3日
ゆうき

ベビザラスの会員?になるとポイント倍になる日があっていいのかもって思いました!!ただその日に合わせてっていうのが難しかったりで😥
お値段的にもいいかなと思いました!
会員になるといろいろサンプル貰えたし😀
私は値段もそこそこ安くポイントもたまるってことでmacでほとんど買ってます。

mama

トイザらスにも、たくさんありますよ

あや

私は以前サンプル百貨店で購入しました。
ペットショップ アミーゴでもみた記憶が…。

おむつはイオン(スーパー側)やコーナンが安かったですよ!
私はお客様感謝デーや毎月10日にイオンでまとめて買ってます。