※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきまる
妊娠・出産

妊娠線はいつからできる?お腹や胸にクリームはいつから塗ればいいですか?

職場やママ経験者の友達から『クリームたくさん塗りなね!』ってよく言われるのですが、妊娠線っていつからでるものですか?おなかや胸にクリームって何をいつくらいから塗れば良いのでしょうか?教えてください。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

普通のボディークリームを、安定期あたりから塗ってました✨

みい

だいたいお腹が出てくる安定期から出来やすいみたいです😀
あとは体質ですよね!塗らなくても出来ない人は出来ないし、塗ってても出来る人もいますし😂
私は妊娠線用のは高くてケチりそうだったので、安いニベアとかをベタベタ塗ってました😊
あと、お尻も塗っておくといいですよ😂

hana

私はずっと線でなかったので
油断してクリームを塗らなかったら
臨月で妊娠線くっきりになっちゃいました😂
今もまだ残ってます😂
お腹が少しでてき出したら
もう塗った方がいいのかもしれないです!

s .

何も塗ってませんでしたが
妊娠線出来てないです👍🏼

a

私は妊娠線できるのが嫌だったので妊娠がわかってからピジョンのクリームをお風呂あがりに塗ったくってました😂😂

ズゥ

ちょっとお腹でてきたなーって思ったくらいのときから ニベア塗ってました😋❗️たしか5ヶ月目くらいだったような気がします✨

a

びびりまくって
妊娠初期から塗ってます🤣

ずーーーっと初期から塗りましたが産まれてくる少し前に急にバー!と出来ました🤣

ゆきまる

みなさんありがとうございます😊
ほんと、妊娠て人それぞれなんですね。とりあえず余ってるボディクリームではじめてみます!
回答ありがとうございました。