※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

阿南市で子供のフッ素ぬってくれるオススメの歯医者どこか教えてください😌✨

阿南市で子供のフッ素ぬってくれるオススメの
歯医者どこか教えてください😌✨

コメント

ぱんな

自分ではぬらないのですかー!??

• mama

mama

歯医者でぬってもらったほうが
    いいって聞いたので😅

• 6月2日
  • ぱんな

ぱんな

私の姉が歯科衛生士で、すごい歯の事にはうるさく指導?してくれるんですが、よくバナナのフッ素くれて、夜の寝る前に塗った方がいいといってましたよ!
    歯医者さんいっても、ヨダレやお茶とかですぐ流れちゃうから、寝る前や寝た後に、私はつけてます☆

• 6月2日
ままり

うちは神田歯科に通ってます☺️
先生や衛生士さんとても優しくて丁寧ですよ☺️
キッズルームがあって子どもは機嫌よく待っていられます。
完全予約制なので電話してからの受診になります!
1歳半前でフッ素塗ったので次回は2歳と言われました!2歳からは3ヶ月毎みたいです!
あと、市販のフッ素より歯医者さんで売ってるもののほうが効果が50パーセントも違うそうで新しいの歯医者で購入しました☺️👍

• ままり

ままり

あっごめんなさい
    フッ素の話は自宅で使う歯磨きジェルのことです!!😂

• 6月3日
3児mama🤍´-

うちの子も神田歯科にお世話になってます❁.*・゚300円で12歳までのフッ素塗布が無料になったり、上の方も仰ってるようにキッズルームも充実してて、待ち時間も楽しく遊んでます🙆‍♀️💓今は上の子だけフッ素塗布してますが、そろそろ下の子もと考えてます♡

かーこ

うちは那賀川町に最近出来た
くろさわ歯科に通っています😊
出来たばっかりなのでとても
綺麗でキッズルームもあり
先生や衛生士さんも優しくて
治療中はテレビがついています🙋🏻
もちろん歯磨きもしてくれて
磨いた歯ブラシもくれます😍💕
フッ素も塗ってくれて
治療費は一切かかりませんよ🙋🏻💓

ここ

富塚歯科に通ってます。歯茎の怪我をした時に結構相談してもらえて、なんかあったらいつでも電話して来てくださいねーっていってくれる優しい男の先生です。毎度消しゴムのおもちゃをもらうのが楽しみなようで泣かずに息子も通ってます。参考になれば