※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン
ココロ・悩み

夫婦関係が険悪でストレスが溜まり、離れたい気持ちもあるが子供がいるため難しい。結婚や夫婦の意味について悩んでいる。周りの夫婦も同じような問題を抱えているかもしれない。

何でこうも険悪な雰囲気になるんだろ。。

最近口を開けばなんかイライラしてストレスになる😩💧

こんな状態でうまくいくんだろうか。

女の影もあるのに携帯はロックやら指紋認証やらで確認もできないし😒

だからこそ喧嘩になると私に嫌気がさしてまた女にはしるんだろうなぁーと、、もはや悪い事ばかり妄想するし。

いっそのこと離れれるなら離れたい💧
もう疲れたし、一緒にいるのもお互いの為にならない気もするし。

でも子供がいるから簡単にはいかない。。
夫婦ってなんだろ、結婚ってなんだろ

何度も話し合いしても結局はこんな感じで。
きっと周りの夫婦も通る道なんだろうけど。
こんなんで浮気するヤツなんてほんとクズだは。

はぁーすいません、愚痴でした😫
メンタルやられてるので厳しいコメントは勘弁してください😞

コメント

しおり

全く同じ状態です。
なんやかんや女の影ってありますし私たち女の勘も鋭いのでなんかモヤモヤしますよね。。。

でも喧嘩してお互いイライラして嫌になったからって女に走る男は子供の為でもなんでもないと思います。
あなたと子供を捨ててるようなもんだと私は思いますよ。😢
でも私ももうこんな男と無理!って散々お互いバチバチなことしょっちゅうあって離れる覚悟も散々しましたが金銭面的に離れるなんて難しいですよね。
私も結果どのみちが幸せになれるのか全くわからない状態です。。

• モンブラン

モンブラン

コメントありがとうございます😭

ほんとモヤモヤで、、疲れます💧
    最近じゃ、もういいか、、
    卒業しようって感じで「む」になりつつあります。
    そしたら少しずつだけど楽になりました。

うちも散々話し合って(毎回私から話は持ちかけます。)離れる覚悟してますが、やはり子供の事やお金のことが脳裏をよぎり今に至る感じです。

お金があるんだったら今すぐにでも!っては思うけど、はたしてほんとにそんな簡単にいいのかなぁ?って💦

• 6月2日